My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【iPhoneアプリ】『Photograd』(2)

2012-04-16 19:28:47 | iPhone
iPhoneアプリネタです

以前にも紹介したことのあるiPhoneアプリ『Photograd』が
数回のバージョンアップを経て、単フレーム・マルチフレームともに増え、
さらに正方形だけでなく長方形(縦長・横長)にも対応可能になりました

↓右側は、以前にも紹介した『Collage Day』を併用しました。
 

↓こちらは正方形ですが、新たに追加されたマルチフレーム。
古切手×古新聞×アンティークキー×レース…という私が大好きな素材ばかりの
お気に入りの1つとなりました


↓これも、『Collage Day』を使って写真を黒レースで囲み、
『Photograd』で単フレームをかけました。


↓これは、横長の長方形フレームバージョンです。


『Photograd』と『Collage Day』を併用すると、
レース素材を幾通りにも組み合わせることが出来て楽しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。