My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【mina perhonen】forest parade エッグバッグ(ネイビー)

2012-11-22 22:57:56 | ミナペルホネン(mina perhonen)
ミナペルホネンネタです

2005年に発売されて以来、ミナペルホネンを
代表するテキスタイルの1つとなった”forest parade”。
ブランド名の「ミナ」に因んで、森を彩る37のモチーフを
一手間一手間時間をかけて立体的に刺繍で表現したシリーズ

forest paradeは以前から気になっていましたが、
ワンピースはとてもじゃないけど経済的に手が出せず、ストールさえ無理
でもエッグバッグはスルー出来ませんでした
(以前お店で1度見た時は買わずに帰ったのですが…やっぱりどうしても気になって
今回エッグバッグは4色展開で発売されましたが、私は迷って迷って
ネイビーをセレクト

葉っぱや鳥さん、お花、蝶々…可愛いモチーフがいっぱい
マチがないので実用性ないかもですが、壁に飾ってインテリアにもGOOD
たまたまですが蝶々が2匹飛んでます


↓結構しっかりとした生地です


↓鳥モチーフも大好きなので…堪りませんっっ

ちなみに夫には「飾るのは素敵だと思うけど…使わないで置いといたら?」
って言われました

でも私は最近「定期的に行く場所」が増えたので、
早速使って行きたいと思います

↓応援ポチ宜しくお願いします

人気ブログランキングへ

インテリア・雑貨 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。