My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Louis Vuitton】大判ストール

2011-07-27 08:10:38 | 美容・ファッション
稀なファッションネタです

両親が珍しく海外旅行に行って来て、パリにいる現地時間の早朝に
「お土産何が良い~?今日はプランタンとかルイ・ヴィトン本店とか行くけど。」って
リクエストを聞いてくれたので、ルイ・ヴィトンの大判ストールを
お願いしちゃいました

↓こんなのです。


今は節電でどこもそんなに強い冷房は入っていませんが、
ちょっと寒い時に肩に羽織れるので重宝しています
色もグレーベージュで、服にも合わせやすいですし
ちなみにストールはこれまでパシュミナの、どぎついピンクのものを
1枚持っていただけでした。

普段自分でルイ・ヴィトンは全く買わない
(可愛くて欲しいのはあるけどお金がないし、夫がブランド嫌い)ので
何だか嬉しいです
ああ~。私もまたパリに行きたい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。