ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

寒かったけれど爽快気分。そしてボルドが壊れましたぁ~

2011年02月08日 | ボルドとマロン

昨日のつづきです。

マロンは・・・
ボールを追うヒカルちゃんに、ロックオン!
 
 

久しぶりのランを
マイペースで楽しんでいました。

  

その後、体が冷えてきたので
早めのランチをいただき、カフェへ。
ヒカルちゃんご一家とご一緒しました。
我が家の落ち着きのないボルマロと違って
大人しく良い子のヒカルちゃん&カレンちゃんです。

 

ヒカルママさんから
我が家にプレゼントをいただきました。
1月に猫娘と私の誕生日
2月はパパ猫の誕生日があるので
3人分の誕生日プレゼントをいただいちゃいました。
ヒカルママさん~、ありがとうございます~~♪

  

久しぶりにお会いした「とくちゃん」の飛んでいる姿に
パパ猫が一生懸命、カメラを向けていました。
やっと撮れた飛行犬「とくちゃん」です。
我が家のボルマロも
こんな風にボールを必死に追いかけてくれると良いのですが。

 

時には、大きなおクチを開けて・・・
「頑張って~、とくちゃん。」と言いたくなります。
 

ボルドは、トンネル飛びをしていました。
と言うより・・、強要したんですが・・。
先日まで発作の回数が少し多くて
以前、マヒしていた後ろ足に
少し不安があるようでしたが
 

飛びました~っ!
 

大きなジャンプで・・。
 

マロンも視界に入って
ボルドの方を気にしていました。
 

自分でも
こんなに飛べると思わなかったんでしょうか?
この後は
けっこう気分よさそうに・・・、
いや~、
こんな風に壊れていました。

 

と~っても嬉しそうでした。
雨模様で、寒くても、ワンポに行った甲斐がありました。

 

ランキング参加中です、
この写真を「応援クリック」なの~。
また明日も見に来てね~!
 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな出会い、ブログ続け... | トップ | 体調悪いときも、私を癒して... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな~~~ (チャーベー)
2011-02-08 23:56:00
楽しそうですね!!

ワンだけでなく、飼い主さん達も
本当に楽しそう~~~~~

明日のワンポさんは 雪のフィールドかもね。
行きたいなぁ~~~
返信する
Unknown (歯科助手)
2011-02-09 00:10:34
ボルマロちゃんとーっても楽しそう!
特にボルドちゃんはイキイキしてジャンプもできて嬉しそうですね!いい顔してますね!
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2011-02-09 06:49:35
ヒカツ&カレンをアップしていただいて有難うございます

ボルちゃん本当に楽しそうでした
トンネルジャンプも上手に出来て
可愛いですよ にこにこしていましたね

マロンちゃんはヒカルをマークして何時でも
スタート出来るように体制を整えていました
偉いよね
ボーダーの仕事を誰が教える訳でもないのにね
流石ですね


返信する
Unknown (ラブおかん)
2011-02-09 09:00:40
ボルちゃん、最高の顔していますね~!

ママ猫さんが笑うと、よけいにうれしいのでしょうね~

今日は雪ですよ~ワンポ地方・・・ハハハ・・
ラブもはじけます。。。。
返信する
良かったね (オセロまま)
2011-02-09 12:10:04
ボルちゃんの弾けたお顔がとってもいいです。
ワンポの選択は間違っていなかったようですね。

次回いつお会いできるか分からないので
プレゼントとカレンダーをお送りしたいと思います

オセロとチェスのブログのゲストブックに内緒「レ」を付けて住所を書き込んで頂けませんか?
早くしないとせっかくのガブちゃんの2月が終わってしまいますもんね。
返信する
チャーベーさんへ (マーボー猫)
2011-02-09 21:42:23
こんばんは~
寒かったけど楽しかったですよ~
そうそう、ワンポは飼い主も楽しめますよね。

今頃、真っ白でしょうか~?
ボルドとマロンも雪のワンポを走らせてみたいですけど・・・
私達がもたないかもデス(笑)
ではでは。
返信する
歯科助手さんへ (マーボー猫)
2011-02-09 21:42:47
こんばんは~
ボルマロにとって、ワンポはマイグランドなので
いつも嬉しそうです。

ボルドは、ランもカフェも大好きなんです。
ランから出ると
カフェに入ろうとして引っ張ります。
「入ろうよ~、ケーキ食べようよ~」と・・・
わんこケーキが大好きなんですよ~。
我が家からは
高速を使って、1時間半位かかるんですけど
ボルドとマロンのあの嬉しそうな顔を見たくて
行くんです(笑)

ではでは。
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2011-02-09 21:43:05
こんばんは~
ヒカル&カレンちゃん、イイ子でしたよね~。

ボルドのトンネルジャンプは
ちょっと体が重そうでしたけど(笑)
なんとか飛べていましたね~。

いつもヒカルちゃんが優しく付き合ってくれるので
マロンを安心して遊ばせられます。

ではでは。
返信する
ラブおかんさんへ (マーボー猫)
2011-02-09 21:43:29
こんばんは~
ボルドの笑顔が見たくて
ワンポに行く私達です。
リラックスして遊べるみたいです。

ボルドの嬉しそうな顔が
一番のストレス発散、気分がスーッとします。

一度、雪のワンポに行ってみたいです。
その時は、ラブちゃんもご一緒できるといいですね。
ではでは。
返信する
オセロままさんへ (マーボー猫)
2011-02-09 21:43:50
こんばんは~
先日は、お会い出来なくてスミマセン。

ボルドのあの笑顔を見て
私達も良かったと思います。
ランに行く間隔が短くて
豆に行っているときでしたら
毛玉会に参加できたかもです。

暖かくなったらボルドも安定すると思うので
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

いろいろお気遣いありがとうございます。
早速、
ゲストブックに入力してみたのですが
内緒の「レ」欄が見つからなかったのですが・・・
勝手言って申訳ないのですが
我が家のブログの左バナー肉球の上の
「メッセージを送る」からメールアドレスを教えていただけますか?
すぐに折り返し連絡します。

よろしくお願いします。
ではでは。
返信する

コメントを投稿