ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ボルちゃん、どこへ行ってたの~!!何かニオイがするの~

2011年02月20日 | ボルドとマロン

昨日、ボルドが猫娘と動物病院へ行っている間
マロンは、ひとりでお留守番でした。
つまらなそうに寝ていたようです。

 
猫娘とボルドが帰宅するとマロンは
「待っていたの~、寂しかったの~」と
少し怒り気味だったようです。

 
お留守番のサークルをはずして自由にしてあげると
まずは、ボルドに
おかえりのKissです。
やっぱり、仲良しのようです。

 
ところが
マロンは、さすが女の子です。
女の勘?みたいな感じで・・・

 
「ボルちゃん、どこへ行っていたの~?」
クンクン、ボルドの体をチェック!!
耳や体のあちこちをニオイかぎまくりです。

 
「あっ、ボルちゃん、女性のニオイがするの~」と
言いたげに少し不機嫌になったマロンでした。

 
きっとボルドの大好きな女医さんのニオイがしたんでしょうね~。

ランキング参加中です、
この写真を「応援クリック」なの~。
また明日も見に来てね~!
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの病院、大好きな先... | トップ | 朝から元気がないマロン、心... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歯科助手)
2011-02-21 00:09:52
マロンちゃんかわいー!さすがは女の子ですね(笑)動物も女の子は勘が鋭いのかな。 今日も癒やされました。おやすみなさい!
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2011-02-21 09:20:00
あハハハ・・・
マロンちゃんの焼持ちも可愛いですね

仲良し兄妹らしいわ~~~

グットコメントです
返信する
歯科助手さんへ (マーボー猫)
2011-02-21 23:03:27
こんばんは~
最近のマロンの表情は、面白いんです。
それが、可愛かったりして・・・
親バカなんです。

ヤキモチ焼いて怒ることもあるので
女の勘ってあるのかもしれませんね~。
ではでは。
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2011-02-21 23:03:47
こんばんは~
たぶん、ヤキモチなんでしょうね~。
「私を置いてどこへ行っていたの!!」とでも言っているようです。

外では、そんな素振りを見せないマロンなので
ちょっと驚きでした。

ではでは。
返信する

コメントを投稿