ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ボクも1週間の疲れを癒しているんだっス! えっ、寝ているだけじゃ~ないの? 心配疲れだっス!

2018年05月13日 | きょうのバディ


しあわせそうな、、、

バディの寝姿(*´▽`*)



もう、
癒しでしかないです。



ぜんぶ伸び切っている感じが
好きですネ☆


家族みんなが家に居て
窓をあけると

心地よい風が吹いている日には

こうやって
気持ち良さそうに眠ってます。

みんなでゆったり、
1週間の疲れなんて、

一瞬で飛んで行く、癒しです(笑)

ランキング参加中♪
ポチッと応援おねがいします☆

*携帯端末の方は
コチラ ↓ からお願いします。

にほんブログ村
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクが説明してあげるんだっ... | トップ | 抱擁~! 嬉しいけど痛いん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿