ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

「合格だぁ~」と応援?、もう付き合いきれないの~

2010年08月17日 | ボルドとマロン

猫娘のイタズラの続き。

カチューシャと一緒に「100均」で
こんな物まで買ったそうです。
 

パパ猫は
「茶色いアシカ」のようだと、笑。
 

どこかケガしちゃったの?
包帯?
私には、
「ホッカムリのオバさん」、
 

いえいえ、ハチマキです。

ボルドは
飲み屋から出てきた
酔っ払いのオヤジみたい、笑。
 

猫娘用には
「自宅浪人中」なので、
と~ぜんコレ、
「合格」と気合を入れて欲しいです。
「気合だぁ~!」とボルドとマロンも応援します。
「日本」と「闘魂」です。
 

でも、パパ猫が、
「アシカと酔っ払いオヤジの応援じゃ~な~」と冷酷に
 
ボルドは、笑える場面でないことを感じたのか
いつもと違って硬い表情なんです。
本当に頑張って欲しいものです。

そんなマロンも、実は・・、
「私、日本一かわいいの~」と思っていたりして・・・
 
ここで終わりにしようと思ったのですが
ボルドのかわいい表情がないので
もう一度、つきあってもらうことにしました。
今度は、
ハチマキをしてる風に・・・、
でも・・・、頭に載ってるみたいで、
なんか変!

始めは、よかったのですが
飽きてきたみたいで、アクビしちゃって・・・
 

マロンは「闘魂」を着けると
ちょっと、恐怖映画?
不機嫌そうです。
もしかして、言葉の意味を理解していたりして。
「誰がですって~?」と思ってたりして
 

「もう付き合っていられないの~」が本音ですね、きっと。
でも、
このシリーズ
もう少し付き合ってね。

まだ、明日も続きます。
お楽しみに。

 ランキング参加中です、
この写真を「応援クリック」お願いにゃ~!
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫娘のイタズラ、そんなにイ... | トップ | モデルさんみたいだね!マロ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっさー)
2010-08-17 21:42:26
おひさしぶりですー!

マロンちゃんの日本に爆笑!
ボルドちゃんの闘魂に感動!(←似合ってる)
そして猫娘ちゃん頑張れー!

あとお知らせが。
こちらで開催しているボーオフが
奇数月の第3日曜(だったはず)に
定期開催されるみたいですー!
時間があればご参加ください☆
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2010-08-18 08:46:56
気合いだ~
って感じで
とても似合っていますョ

3人(頭)揃ってのアップはなかなか観れない
貴重な写真です

又明日が楽しみに成ります
返信する
あっさーさんへ (マーボー猫)
2010-08-18 21:03:14
こんばんは~
ご無沙汰しています。

爆笑、感動、応援ありがとうございます。
なかなか面白いでしょ!?

ボーダーのオフ会が定期的に行われることになったのですね。
都合がついたら、参加させていただきたいと思います。

ではでは。
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2010-08-18 21:03:46
こんばんは~
気合だぁ~って見かけだけで
全然、気合が入っていない猫娘なんです。
どうなることやら・・・

ボルドもマロンも付き合わされて、迷惑そうなんです。
ちょっとかわいそうだったりして(笑)

ぜひ次の記事を。
ではでは。
返信する

コメントを投稿