ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

大捜査?マロンを探せ! 何事?ずーっと居たわョん。

2015年02月25日 | マロンとバディ


リビングで時々、
マロンを見失うことがあります。。

マロ~ン?

マロリーを探せ・・・(笑)



フローリングと一体化しかけております(笑)



ほんとに一瞬、見失うんですよ~。



毛の色が似ているので・・・。



「あ、そこに居たのね」って思います。
本犬としては、何事?って感じで、
「ずーっと、ここに居たわよ!」って顔して




ここは昔からの
マロンお気に入りの場所です♪



すっぽり収まります。

女の子だもん、
ひとりになって考え事したくなる時もあるよね。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デストロイヤー」って、何... | トップ | こんな春が来ただっス! 暖... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2015-02-25 19:33:19
うふふふ

フローリングと一体化~
まぁ、失礼なって(笑)

大きくなってもお気に入りの場所って
同じですよね(´▽`*)
たまに体が大きくなりすぎて、入れないって
事もありますね~( ̄д ̄)
返信する
Unknown (ゆずまま)
2015-02-25 20:54:06
ご無沙汰です!!
2頭ともほんとにかわいーですね!うちもいつか2頭目と思っていますが、ゆずが甘えん坊でうまくやってくれるかどうか。。。また、3月8日ハイパーにエントリーしているので、秋が瀬出没予定です。お暇なら、是非お会いしてみたいです。
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2015-02-25 23:38:26
むふふ(´ー`)

たしかに
マロンちゃんに怒られそうです。。。

そうですね~同じです。
気が付くとそこに居ますもん。
せま~い場所とかに
すっぽり入るのが好きなのかな?

あはは。
たしかにマロンも昔は
隠れることが出来た場所でも
今となっては
お尻がちょびっと出ちゃってます(笑)

返信する
ゆずままさんへ (マーボー猫)
2015-02-25 23:43:24
ご無沙汰ですね!
お久しぶりです(*´▽`*)

ありがとうございます。
お転婆マロンと、わんぱくバディ・・・
毎日騒がしいです(^-^;

甘えん坊でも
弟、妹が出来れば
心強いお姉ちゃんになると思いますよ☆

その中で
「ゆずちゃんだけの時間」があれば
きっと上手く行くと思います。

うちもマロンが甘えられる時間を
わずかですが
作るようにしています。

3月8日ですね!
予定がなければ、、、
ぜひぜひお逢いしたいです!(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿