ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ボクより良い子だ、っていうんだっスか? うーんオーラがね・・。 

2016年09月11日 | ボルドの思い出


わたしの

カワイイカワイイ☆ボルちゃん(≧▽≦)



やっぱり

ボルちゃんがいちばん、、、。



この、

不思議な安定感・・・

また触りたいですね(*´Д`)



このモフモフに

逢いたいですね。
スネちゃって、お尻むけてみたり・・・。




真面目そうに見えて

実はお茶目で、とってもカワイイ☆

あー、ボルちゃん、、
夢とかに出てきてほしいな。。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

☆ご訪問ありがとうございました☆
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムダ毛だよね! 勇者の証し... | トップ | これ、だれだっス? ボクは... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相談 (ドル)
2016-09-11 22:05:43
はじめまして。
私の大切なドルが、最近痙攣を起こしています。
初めは、泣いてしまいました。
今は、痙攣中含めて、体をさすり、声をかけています。代わってあげれない歯がゆさ。辛いの一言です。
返信する
頑張って、ドルちゃん (パパ猫)
2016-09-12 07:22:34
はじめまして
ドルちゃん、心配ですね。
私達もボルドが初めて、突然バッタリ倒れ、痙攣発作を見た時は、驚き恐怖心というのか衝撃でした。
普段はこんなに可愛く表情豊かなのにと、私達みな悩み少し暗い気持ちになりました。何が良くて何が悪く、何が必要で何がいけないのか。しばらく続いたそんな葛藤も、ボルドの「どうしたの?」というような表情で、少しでも長くこの子のために、楽しく幸せな時間を持つように気持ちを切り替えました。
マロンを迎えたことも、ボルドには良かったのだと思っています。初日は数時間吠え続け、発作を心配したことも思い出しました。
この子と共に明るく、無理なく楽しくが、我が家のモットーとしていました。
またぜひお越しください。
返信する
ありがとうございます (ドル)
2016-09-12 20:36:11
ありがとうございます。
私が泣いちゃダメ。
痙攣中は、ママはここだよ。と声をかけて優しく撫でて。
痙攣中は、顔の近くは危険と言われたのですが、私は、危険と感じないので、少しでも私がいるよ。と感じて欲しいから顔を近づけたり。

何が一番?と考えてます。
ドルがゆっくり過ごせる毎日を大切にしたい。
返信する
ドルちゃん (猫娘)
2016-09-17 11:13:08
はじめまして猫娘です。

ドルちゃん、心配ですね…。
ボルドの最初の発作を見たのは私でした。
当時すごくショックでしたが
発作以外の時にはみんなで楽しく過ごそうとしていました。

ドルちゃんファイト!
返信する
Unknown (ドル)
2016-09-19 23:42:49
ありがとうございます。
気持ちを解って頂けて。涙がでちゃいます。
ドルを護ります。
返信する

コメントを投稿