ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ジャンプ

2008年10月12日 | ボルドとマロン

動画予告編に続き
やっと本編を投稿することができました。

何はともあれご覧下さい。

ジャンプ


構想1週間、作業も1週間近くかかりました。
むずかしいですね。

たびたびお話していますが、
発作が出る前のボルドは、
公園でも部屋でも一生懸命走って、跳んで、紐の引張り合いも好きで
何だか見ていて「明るい子」って感じです。

今は少しだけ何かを気にしながら行動しているように感じています。
薬の作用でそう感じるのかもしれませんが、
私自身が風邪をひいてお医者さんからいただいた
薬を飲んでいる時を思い出すと・・・。
何かおんなじ状態の気もします。

明日も「晴」らしいので、
10時頃からお昼頃まで秋ヶ瀬公園に行ってみま~す。


アクセスランキング参加チュー 

 

こちらもよろしくお願いします。
 




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返事できるんです | トップ | 秋ヶ瀬公園 てんとう虫 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナス子)
2008-10-15 07:19:13
おはよーございます。
本編見ましたぁ~
いい出来です(エラソーなコメントだw)

ナス子さん連休は姉妹団体+犬2匹で那須
行ってました。
ドッグランでは犬じゃなくわたしが走っていました(笑)
返信する
犬2匹? (マーボーパパ猫)
2008-10-15 07:36:26
ナス子さん
おはよーございます。

ご覧いただき、好評のようで安心しました。
動画のコメントはあと付けですが、
ボルドとマロンが遊んでいる姿をボーと
見ていると動画のような会話をしているような
雰囲気なんです。

ナス子さんも犬君飼っていたのですね。
どんなお友達でしょか?

ところで、
ナス子さんだけに「那須」に行った・・・という事じゃ・・
ないですよね。

ほんでは。
返信する
Unknown (ナス子)
2008-10-15 07:58:29
いやいや。
うちは犬飼ってないです(^_^;)
某先生が飼っていた犬の最期を
看て以来ね・・・。
2匹とは・・・
姉の家の犬でございます。
ふとっちょコーギーと
大人しすぎる柴犬です。

んでは仕事行ってきまーす。

注:エラソーなコメント←これってわたしのコメントがですよ(笑)
返信する
ワンちゃんいいですよー (マーボーパパ猫7)
2008-10-15 23:40:11
なす子さん

ワンちゃんはいいですよー。
てんかん持ちのボルちゃんも可愛いんですよ。

実は今日15日も19時過ぎから7回も発作しちゃったみたいです。
ビタミンの大量投与がいいとか、
EPAがいいとか、気分転換がいいとか、
いろいろ調べておいたことを試し始めているんですけどねー・・・。
たしかに辛いけど、私もどうにもならない症状がありますし・・ね。ねっ。

そんなことより、
ボーダーコリーかわいいですよー、
走らせると早いですよー。
朝も早いですけど・・、それは大丈夫でしたね。

エラソーなコメントの部分はわかってましたよ。
大丈夫、冗談をエネルギーにしている私です。
なんちって。

ほんでは。

返信する
Unknown (ナス子)
2008-10-16 07:28:50
笑いをエネルギーにしたい♪
でも体重は増えないでって(笑)

動物はいいですよね。
癒されます。
何か小動物でも飼おうかなぁ。
昔はハムスター飼ってたりしたんですよ。

姉の家のワンコはノニジュースとか
大好きで飲みますよ。
これ、人間にもいい飲み物。
アレルギーとかうつとかにもイイとか?
返信する
ノミジュース? (マーボーパパ猫)
2008-10-17 02:58:13
ノニジュースとやらを調べました。
沖縄で売られているんですね。

実は娘の修学旅行に行っていますが、
沖縄なんです。
これからメールしておこうっと。

瓶もって飛行機に乗れるんだろか?
ボルドと老猫にゃきちに効果があるかも。

一番効果を期待するのはパパ猫だったりします。


返信する
ちゃうちゃう(笑) (ナス子)
2008-10-17 05:26:29
ノミちゃまっせ(笑)

ノニです(笑)

沖縄のは飲んだことないけど・・
たぶん飲んだらキライになっちゃうかも(^_^;)

今度パパ猫さんの為に?
飲みやすいの持参しますよぉ~。
返信する
沖縄からノニも無く (マーボーパパ猫)
2008-10-18 20:38:55
おこんばんは

今日は昼間にお伺いしてお話できると思いましたが、
何だか忙しくて間に合いませんでした。
またお伺いした時にでも、ノニ講義してください。

修学旅行から戻った娘は、沖縄からノニの土産も持たず、
「なしてよ?」と聞いても、北海道に行きたかったと、ひとしきり・・。
シャッァープ!

事前アンケートで希望していた行き先の「北海道」が多く、
「やったー」と喜んだのも束の間、
なぜか結果は「沖縄」・・・ぷぷぷっ!(笑)
日頃のおこないのせいと、ママ猫にも言われ。
帰ってきても愚痴ばかりです。

ボーダーコリーは北海道辺りで、リードもつけずに、
僅かな家畜のいる牧場で、自由にさせてあげたいと思っています。

いつの日か、そんな姿を・・・・。

ほんでは。
返信する

コメントを投稿