ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

嬉しくて狂気乱舞?猛獣出現、笑いあり、サプライズあり、

2010年12月26日 | ボルドとマロン

きょうは、予定通り
水沢ドッグラン「ワンポート」へ行ってきました。

昨日の記事を読んでくださったお友達が
たくさん遊びに来てくださいました。
いつものお友達、久しぶりのお友達が集まり
にぎやかで楽しく
盛りだくさんの一日でした。
とても嬉しくて、感謝の気持でいっぱいです。

ボルドとマロンは、
久しぶりにお友達と走って
気持良さそうで、嬉しそうでした。
 

とーっても楽しかったんだと思います。
 

近くで見ると
嬉しくて、壊れかけて
出た~っ!
猛獣顔マロン
 

ランチの際にも
私達の暴挙で
看板犬のサンちゃんとユパちゃんに
こんな事をさせて
 


また、
サプライズもあり
 

詳細は明日からご紹介します。
お友達のみなさ~ん、
明日からをお楽しみに
 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪Merry、Christm... | トップ | 仮装大会って、お正月の?ま... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歯科助手)
2010-12-26 23:09:45
ボルマロちゃんと~っても楽しそう!
マロンちゃんのお顔がすごいことに(笑)
ボルドちゃんも思いきり走って楽しそう。
楽しかった1日で何よりです(^O^)明日もブログ楽しみにしています。
返信する
楽しそう~~~ (チャーベー)
2010-12-26 23:36:05
タイミングが悪い我が家。。。。。。

今日は午後から トーリーミングでした。
ついでに、イルミネーションを観てきました。

でもでも~~ワンポさんに行けば良かった!!
だって、沢山のお友達がいらしてたみたいだから。
明日からのブログも楽しみにしていますね~~~

ボルちゃんの 帽子~~~可愛いね!!
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2010-12-27 07:10:08
お世話に成りました

お話を勝手に進めてしまい
そして一つ返事で「ツーと言えばカー」
状態でリーダーなマーボー猫さんに
感謝します

ボルマロちゃんの遊ぶ姿がとっても
嬉しそうで私も思わずヒカル&カレンに
話掛ける様に声を出していました

更新楽しみにしています
返信する
Unknown (ヴィントママ)
2010-12-27 20:30:10
23日に走れなかった分、この日はお友達と
おもいっきり遊べてよかったですね。
ボルちゃんとマロンちゃんの嬉しそうな顔
私もとっても嬉しいです♪
また来年、今度はいつ我が家もこの笑顔を直接見れるかなぁ☆
返信する
歯科助手さんへ (マーボー猫)
2010-12-27 21:21:24
こんばんは~
ボルドとマロンは、
ワンポに行くと本当に楽しそうなんです。
久しぶりなので
マロンは、爆走でした。
ボルドもワンポのお友達のおかげで
足が強くなりました。

私達も久しぶりで
楽しい休日でした。

まだまだ続くワンポ劇場をお楽しみに・・・
ではでは。
返信する
チャーベーさんへ (マーボー猫)
2010-12-27 21:21:48
こんばんは~
エールくん、来るかな?と思っていたんですが
トリミングだったんですね。
残念です。

でも、イルミネーションいいなぁ~。
綺麗なんでしょう!!

少し寒かったですが
たくさんのお友達にお会いできたので
私達も嬉しくて3時頃までワンポに居ました。

この帽子
みんなかぶったんですよ~♪
まだまだ続くワンポ劇場をお楽しみに・・・
ではでは。
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2010-12-27 21:22:07
こんばんは~
昨日は、ありがとうございました。

いえいえ
ヒカルママさんにお声掛けていただいて
本当によかったです。
みんなで一緒にと思いやりの温かい気持には
大賛成ですよ~。

一緒に楽しめてよかったです。
ボルドとマロンもヒカルママさんの姿を見ると
安心のようです。

次回は、
ヒカルちゃんとカレンちゃんもご一緒できるといいですね。

ではでは。
返信する
ヴィントママさんへ (マーボー猫)
2010-12-27 21:22:25
こんばんは~
ありがとうございます。
ボルドとマロンは、ずい分ストレス溜まっていたようです。
ハイテンションでした。
今日は、爆睡でしたけど・・・

ご存知かもしれませんが
ワンポの看板犬「サン」もYファですよ。
ヴィント君と親戚さんなのでは?

ワンポで「毛玉会」いいかもデス。
いつか出来るといいですね~。
ではでは。
返信する

コメントを投稿