カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

下北沢 「スポーツカフェ PALAZZO(パラッツォ)」 下北でいただくトルコライス!

2011-03-19 | 世田谷区
samuraiです。

今日は下北沢にある『PALAZZO(パラッツォ)』というお店にやってきました。



こちらは下北沢駅南口を出て左に曲がり、2分ほど歩いたところにあります。
駅から近いのも高ポイントですね!!

それでは行ってみますか!!



店内は結構広く、50席ほどはあるでしょうか。
アメリカにある典型的なスポーツバーのような雰囲気ですね。
はい、好きです。こういう雰囲気ww。
(*´∀`)

さて、メニューはこちら。



ピザ・パスタ・サラダなどの一品メニューもありますが、
このお店のイチオシは「トルコライス」です。
しかも、それぞれメインが選べるという親切設計。
コレはウレシイですね!!
(´▽`)

ということで、「ハンバーグ&唐揚げ・ミートソース・カレー(580円)(ドリンク付き)」のセットを注文。

さて、待つこと2分。カレーがやってきました。



いや~、このアメリカンライクなファーストフード的感覚
実にいいですね!
コカコーラのお盆も雰囲気を出してます。

さて、カレーはこちら。



左手にカレー、中央部にパスタ、その下にサラダ、右手にメインという構成。
ええ、まごうことなき「大人のお子様ランチ」ってヤツですよ!!
(*゜▽゜)ノ

それではいただきますか。



まずはカレーから。



カレーはしっかりターメリックライスが使われています。
パラッとした炊き上がりもいいですね!
トマトベースのカレーは結構本格的です。
しっかりとしたオリジナリティがありますね~。
(*^¬^)ノ

こちらはミートソース



粗めのひき肉に、コクのあるミートソース。
コレは万人ウケする味ですね~。

そして、ハンバーグ



こちらはデミソースのかかったハンバーグ
意外にも手作り感満載ですね。
ふわっとした口当たりがいい感じです。
全体的に総じてレベル高いですね!!
(o≧▽゜)

そして、コーヒーを。



こちらもかなりの量があります。
コレでこの値段なら、お得感ありまくりですね!!

いや~、こりゃおいしいですね!!
( ゜∀゜)ノ トルコブロ ヨリ トルコライスーーー!!

ということで、こちらはオススメ
ですよ!!
カレー・パスタ・メインの組み合わせで、
500円からいただける、この界隈でもダントツのCP!!
軽くドリンクを飲む値段でランチがいただけるというのは
非常にありがたいですね!!
(´▽`)ノ

それぞれの料理もなかなかにレベルが高く
その辺のファミレスに行くより、確実に満足感があります。
駅からも近く、入りやすい雰囲気ですし、
カフェ代わりに使えるところもポイント高いですね!!
皆さんも是非!!


【お店情報】

『スポーツカフェ PALAZZO(パラッツォ)』

住所:東京都世田谷区北沢2-10-10

電話:03-3460-0550

営業時間:9:30~25:00

定休日:無休



最新の画像もっと見る

コメントを投稿