あすなろ日記
お気楽主婦のお気楽日記です




本日 県庁のロビーで赤十字ウインターコンサートが開催されました

 

ソプラノの素晴らしい声楽に始まり 二胡の演奏や 

女声合唱団の心に響く歌声など・・・しばし 酔いしれました

 

その後 フラダンスのご披露も・・・

私たちも1曲だけ 仲間入りをさせていただき 踊りました

 

終了後 県庁の15階にあるダイニング一五家 でランチを

丁度 昼時とあって大変込み合っていました

それでも 待つことに・・・

その間15階からの宇都宮市内の眺望を楽しみながら お喋りを・・・

 

1時間ちょっと待って やっとランチを頂くことができました

楽しいひとときは お仲間との親交も

より深まったひとときでもありました

 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 御岳山へ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 高齢者講習 »
 
コメント
 
 
 
コンサート (笹ゆり)
2018-12-03 08:37:54
県庁のロビーでコンサートですか。
面白い所でやりますね。
広くていいけど、音はどうなるのかしら?
お昼に1時間待ちですか。
おしゃべりしながらだと待てるのですね。
 
 
 
笹ゆりさんへ (カモミール)
2018-12-04 09:10:50
笹ゆりさん おはようございます!
このロビーでは このほかにもいろいろなイベントが
開催されているようです。
社交ダンスなども催されたこともありました。
音ですか? 詳しいことはわかりませんが
私にはとても美しい響きがあった感じています。

1時間以上も待つなんて いつもの私には考えられないことですが
楽しくお喋りをしながらの1時間は 苦痛ではありませんでした。

 
 
 
赤十字ウインターコンサートへ・・・ (宮星)
2018-12-06 23:08:40
行かれたんですね!
私は前日が第九演奏会の本番で、クタクタに疲れてしまい、ミモザのお友達が出るので聴きに行くつもりでしたが・・・ケロリ忘れてしまいました!
おかげさまで様子が分かり、言い訳が出来そうです!?(^o^)/
ありがとうございました!
 
 
 
宮星さんへ (カモミール)
2018-12-07 08:16:40
宮星さん おはようございます!
ハワイアンダンスの先輩からお誘いがあり 行ってきました。
最後の一曲だけお付き合いで 踊らせていただきました。

ミモザの皆様 本当に素晴らしいですね~
初めて聴かせていただきました。
私も昔の社交ダンス仲間が 出演していたようなのですが
とうとう最後まで 会えずに終わってしまいました。
お互いに分からないほど変わってしまったのかなぁ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。