あすなろ日記
お気楽主婦のお気楽日記です




いつもなら 午前 午後 夜 とダンス三昧の木曜日

午前のレッスンが 会場の都合でお休み…

早速 友人を誘ってお出かけです 

美術館では開館10周年記念の企画展

「シュルレアリスムと美術」が催されていました

 

ふだん あまり美術とは縁のないカモミールですが 

たっぷりと目の保養をして来ました

 

豊富な緑に囲まれ小高いところに佇む美術館

友人とたわいもない話しをしながら緑の中を散策

 

それから お決まりのランチです

話しに夢中になり 写真を撮るのも忘れて頂いてしまいました

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね…

友人とゆったり のんびり… 癒しの時でした

 



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 咲きました!... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 季節の和菓子 »
 
コメント
 
 
 
残念でしたね。 (コスモス)
2007-06-15 10:41:42
こんにちは。
ダンスがつぶれても、すてきな日を過ごされましたね、目の保養とランチをしながらのお友達との
おしゃべり、時間のたつのも忘れる気持ち、よくわかります。

カモミールさんも、いつも充実した日々を送っていらっしゃるのね、すばらしいことだと思います。
 
 
 
充実 (みのこ)
2007-06-15 15:58:55
木曜日は私もスポーツセンターに行きますが、
カモミールさんのようなハードスケジュウールではなく
カモミールさんの元気には脱帽ですね。

テンプレートが変わりましたね。涼しげで爽やかな感じ
ですね。
 
 
 
コスモスさんへ (カモミール)
2007-06-15 17:15:02
PC仲間の方から美術館の招待券を頂いたので
カモミールの日常とはかけ離れた 別世界を楽しむことが出来ました。

近くに住む友人なのですがお互いに 
なかなか時間がとれず久しぶりのランチでした。
短時間でしたが 貴重なひとときでした。
 
 
 
みのこさんへ (カモミール)
2007-06-15 17:22:46
みのこさんも 木曜日はスポーツセンターで汗を流されているのですね。
一汗かくと身も心もすっきりしますよね。
カモミールも 一日三回のダンスレッスンはさすがに疲れます。
でも体力の続くうちは頑張ってみようと思っています。
テンプレート 散々迷った挙句 これに決めました。
文字の大きさとか 投稿欄の幅とか なかなか難しいですね。
 
 
 
楽しいひととき。 (タキコ)
2007-06-16 16:58:24
気のおけない友人とのひととき・・・ゆっくり過ごせてよかったですね。
午前のレッスンがなかったのは残念ですが、こんな時間をお友達ともてたのですからよかったですね。
この後午後と夜のレッスンはきっと張り切ってされたのでしょう。一日に三回レッスンがあるとわたしは目がまわりそうです。カモミールさんはすごいタフですね。
涼しげなテンプレート、素敵です。
 
 
 
いい日♪ (☆SAKURA)
2007-06-16 21:53:01
ステキな一日を過ごしましたね。
美術館で絵を眺め、美味しいランチをしておしゃべりタイム。
そうなんです!!こんな時☆SAKURAも写真の事
すっかり忘れてしまいます
 
 
 
タキコさんへ (カモミール)
2007-06-16 23:55:38
やはり こんな時間も必要なのだなぁ~と実感しました。
最近 ダンスが楽しくて楽しくて仕方がないので
つい 出かけてしまいますが 1日3回はちょっときついです。
とにかく 汗をかくので水分補給には気をつけています。
 
 
 
☆SAKURAさんへ (カモミール)
2007-06-17 00:10:36
今回の展示は ルネ マグリット、ジョアン ミロ、サルバドール ダリなどの作品が主でした。
カモミールには理解し難いものがほとんどでしたが
しばし 別世界を体験してきました。

とりとめもない話しなのですが、つい夢中になってします。
こんな時間も貴重だと思っています。
 
 
 
縁遠い (レモン)
2007-06-17 09:57:18
レモンは美術館には殆ど縁がないですね
わからないです 姪っ子が学生時代美術部で入賞したので見に行ったけど難しいですね

ランチがでてきたらもうすぐ手をつけてしまいますよね
気の会う友達とのんびりお喋り・・・良い時間過ごせましたね
 
 
 
レモンさんへ (カモミール)
2007-06-18 00:19:04
カモミールも美術館にはあまり縁がないのですが
この美術館は家からあまり遠くなくて 実家へ行く途中にあるので
馴染みのある画家の展示の時はふらっと立ち寄りこともあります。
姪御さん 入賞なんてすごいですね。
芸術関係 まるでダメのカモミールなので
美術関係の得意な方 尊敬します。

気の合う友人ていいものですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。