Tribe Color Time

花は色 人は心 音楽は香り

中止。

2006年11月29日 | Weblog
今週は佐々木さんの家に行くのを中止。
原因は俺が風邪ひいた為。
月曜日あたりから体調がおかしかったから、
とりあえずゆっくり休む事にした。

最近寒いからだろうか。
体調管理に気をつけよう。
あとストーブつけっぱなしだと空気が悪くなるから換気も必要。
昨日は部屋の空気が悪かったからストーブつけるのを中止。
毛布にくるまって過ごしてみた。
寒いけど空気はいいから過ごしやすい。

けど昨日早めに寝たのに起きれない。
やっぱり体がおかしいからか。
ゆっくり休む。

あと、今ニュースでモンクレールの詐欺の話してる。
ネットでモンクレールの詐欺があったようだ。
人気あるね。姉さんも持ってるけど、
高いだけあって作りがしっかりしてるし、
スタイルがかっこいい。
俺も欲しい。
でも異常に高い。

そこでネットで安く出したのかな?
詳しい事はわからないけどドロンしたようだ。
被害者多数。
ネット詐欺ってのは見破るのが難しい。
一人10万とか出してるだろうから、
かなり稼ぎやがったな。
そんな奴は早く捕まってくれ。

自民党復党の問題も嫌な感じだ。
今までなにやってきたんだか。
結局肩書きが欲しいか。

全てにおいてハートが大事だ。
強いハートが。
汚れたハートは必要ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿