Tribe Color Time

花は色 人は心 音楽は香り

ほのぼの。

2010年05月17日 | Weblog

天気もいいので久しぶりにランニング。
しかし薬の影響か、まだ体が重い。
ランニングに行くまでも気持ち的にも重い。

これじゃいかんので走る。
ほとんど歩いているようなもんだったけど、
無理してまた膝が痛くなってもしょうがないので、
久しぶりというのは無理をしてはいけないのです。

走った道は数年前から作っている道路。
いつできる予定なのかよくわからないが、
この道路ができるとかなり便利になる人がいるだろう。
そんな道を今だからできる道路の真ん中走り。

子供の頃道路の真ん中で寝てみるとか、
道路の真ん中で立ちションするとかしたけど、
さすがに30歳になってそれやると、
まだできてない道路とはいえ通報されるな。

という事で普通に歩いたり走ったりし、
景色を眺めて横を見たら田んぼと山。
こういうのを見た時、感じた時に秋田はいいって思える。
自然がすぐそこにあるってのはいい。


海も山も好きです。
泳げないし、虫も嫌いだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿