福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

講習再開!

2012-09-20 18:36:00 | 福岡でダイビング
ちょっぴり涼しくなった福岡です

さて、台風が過ぎ去って海洋講習再開です

台風の後は、「おっ」という熱帯魚が見れたりするので、

楽しみに志賀島へ出撃しました

水温は台風前より1度落ちて26度。まだまだ5mmのウェットで快適に潜れます

透明度は想像した通り悪かった(1~3m)ですが、潜る度に少しずつ良くなっていたので、

明日から期待大です

今年、志賀島や恋の浦ではオヤビッチャが見れていなかったのですが、台風の後、ちょっぴり

大きなオヤビッチャが数匹見れるようになりました

やっぱり、台風の後の海は面白いですね

さぁ~て、明日からも連日海に出撃します

最新の画像もっと見る