bopの気まぐれ山歩

毎日のんびりと生活。第二の人生がスタートしました。好きな山歩きの報告や趣味の紹介ができればと思っています。

メイコンサート終わる

2015年05月19日 | 合唱団

5月17日(日)、群馬音楽センターにて高崎第九合唱団のメイコンサートが無事終わりました。当日は、約1200名ほどのお客さんが来場されたとのことでした。

当日は、たくさんの友人や親戚・家族に5ヶ月間の練習の成果を聴いていただきました。ちょっと間違えたところもありましたが、精一杯歌うことができ充実した一日でした。

打ち上げのパーティでは、大山亜紀子さんの歌声を聴き感動しました。

次は、ドイツ公演に向け、いよいよ第九の練習が始まります。5月21日は、、団の総会。6月より新しいメンバーを迎えての発会式。練習が始まります。気持ちを新たに練習に臨みたいと思います。

第九以外に男声合唱団に所属し、練習をしています。6月5日(金)、高崎市役所の中2階にてらんちたいむコンサート(12:15~12:45)に出場します。合唱団の名前は、メンネルコールJOY(男声合唱団)です。30分ほどの演奏ですが、男声コーラスの魅力を伝えられたら良いと思っています。昼のひとときを楽しんでいただけたらと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利根川サイクリングロードを走る | トップ | 今年も食育出前講座へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

合唱団」カテゴリの最新記事