bopの気まぐれ山歩

毎日のんびりと生活。第二の人生がスタートしました。好きな山歩きの報告や趣味の紹介ができればと思っています。

JOY定期演奏会 大成功!

2023年07月10日 | 合唱団

JOY定期演奏会は、たくさんの来場者を迎え大成功でした。

来場していただいた皆さんに感謝です。

参加者の友人からのコメント

「どのステージも趣向を凝らして素晴らしかった。」

「とても楽しいコンサート。私の好きなメロディもたくさんあり、また久しぶりに歌う機会もあり良い時間を過ごすことができた。」

「最後の聴衆を巻き込んだ合唱も楽しめた。」など。

会場からのたくさんの拍手があり、ステージで歌う団員も盛り上がりました。

最後の全員合唱「ビリーブ」最高の気分で歌いました!

(プログラム表紙から引用)

コンサート終了後は、打ち上げパーティーに参加。全員で1、3ステの合唱、とても盛り上がりました。素敵な仲間と楽しい時間を過ごせました。

明日からは、新しい曲にチャレンジです。

混声合唱とピアノのための「イタリア歌めぐり」(編曲・名田綾子)5曲収録、どの歌から始まるのか楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県合唱祭に参加 | トップ | オール群馬コンテストの結果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

合唱団」カテゴリの最新記事