bopの気まぐれ山歩

毎日のんびりと生活。第二の人生がスタートしました。好きな山歩きの報告や趣味の紹介ができればと思っています。

群馬県合唱祭に参加

2023年06月11日 | 合唱団

6月11日、合唱団JOYの一員として群馬県合唱祭に参加してきました。

出演時間は8分以内、短い時間でしたが練習の成果は出せたと思います。本日終了後に指導者からのコメントが寄せられます。次回練習日に発表されます。合唱団JOYは、7月9日(日)に第12回定期演奏会を開催します。本日歌った曲も定期演奏会で歌います。

次は、定期演奏会。良いステージが作れるよう、パート練習頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合唱団 発声式 | トップ | JOY定期演奏会 大成功! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

合唱団」カテゴリの最新記事