Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ブーズカフェ~~新メニュー登場

2009-04-04 00:46:32 | ブーズカフェ
自業自得の4月を迎え、どたばた&ボロボロ~~。 
でも新メニューやらなきゃぁ~~~。 
これも自分の試練。 
とくに、事故に関しては。 
また、それに関しては、アップします。 

とりあえず、チェックして~~。 

http://www.boozcafe.com/


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (marumaru)
2009-04-05 08:45:55
ご馳走さま!
新メニューとても美味しくいただきました。
春らしく最高です!

またお邪魔します。
返信する
いえいえ~~。 (Mカフェ管理人)
2009-04-05 15:15:12
春らしかったですかぁ~!? 
次回、お好みピザどうです~!? 
こちらはイタリアンではない味ですけど。 
ところでコンパウンドで光沢戻りました?! 
返信する
うに~! (Bambino)
2009-04-05 15:24:52
うに生クリームパスタ美味そう~
パスタ大好きな私
絶対に食べに行きます
返信する
まぁ (marumaru)
2009-04-05 20:36:55
目立たなくなったぐらいですかねー。
ウチのに0.5グラム軽くなったから、その分速くなるって言ったら、お腹が先でしょってあしらわれました。
その通りです。
では。新メニュー制覇に、また伺います。
返信する
身内 (やすき)
2009-04-05 21:06:04
こんちは~~~!
はみ禁の件はともかく・・・。
すっんごく・・・お店繁盛してるみたいですね~~。
日々の努力があってこその評価でしょ!
素晴らしい~~~

先日、うちの身内が色々とサービスして貰っちゃった
みたいで、有り難う御座いました。
今月はバタバタしてなかなか行けないけど、
また、新メニュー食べに行くね。



返信する
生ウニパスタは (Mカフェ管理人)
2009-04-06 18:25:47
わたしが言うのも何ですけど。 
ウニ~~が食べたい~~モードの人が
食べるとちょっとがっかりするかも?! 
全体的なバランスで評価して!! 
返信する
marumaru号、0.5g軽く (Mカフェ管理人)
2009-04-06 18:27:35
なったのですねぇ~~。 
でもこの奥様のコメント、うちのやつも
いいそうです~~~。 
返信する
いえいえ~~。 (Mカフェ管理人)
2009-04-06 18:34:49
春休みって何か変でした~~。 
平日は結構忙しく。 
で!土日は~~? 
なぜかさっぱりです。 
飲食って難しいっす~~。 
売上上がっても。。。。 
出費が多すぎて。。。。 
追いつきません。 

やすきさんの奥様の。。。。
久し振りだったので、最初ちょっと
気づかず。 失礼しました。 
たくさん食べて頂いたので、こちらこそ
どうもでしたぁ~~~。 
4月はいろいろと忙しいですねえ~~。 
わたしもいろいろと忙しいです~~~。 
あ~~~あ~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。