とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

評価をせぬなら最初からオーバーワークを課すな

2019-03-25 02:04:11 | 労働
2007年の8月に、残業が100時間を超える仕事に携わったのだが、この高稼働である仕事を承知しながら、最終的に私を何らの評価もしなかったという組織と人がある。

評価をせぬなら最初からオーバーワークを課すなと言うことであるが、どうもそういう人間としての基本的な認識ですらできていない会社と人が、大手を振って日本社会を闊歩しているらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何なんだ俺は! 奴隷なのか!  | トップ | 魔王、定期券を返納する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

労働」カテゴリの最新記事