健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

なゆた君はお兄ちゃん♪

2011年10月16日 | お客様

 

 

 

 

 第一回  キラキラ王子さまに選ばれた なゆた君 

男前なゆた君がもう直ぐレインボー通りクリスマスイベント?のポスターで登場です~ 

・・・とご覧の通り 最近なゆた君はお兄ちゃんになりましたぁ  

 弟くんのお名前は「えいた君」

パパ&ママは嬉しい事続きですねぇ 

 

 えいた君のお誕生が事のほか嬉しそうな なゆた君は「可愛い~」って言いながら、お兄ちゃん振りを発揮 

    

 

とっても明るくて、笑顔が可愛い なゆた君・・・この日はマイカーに乗ってのご来店 

決まってるねっ 

でも~まだ自力発進が出来なくて  ちょっと押してあげると、颯爽と帰って行きましたっ 

 

数年後のキラキラ王子さまには 弟…えいた君が抜擢されるのが楽しみですぅ 

 

なゆた君、いつも笑顔をありがと~です  また来てねっ 

 

冒頭の写真はなゆた君ママに無理をお願いしてお送り頂いたものです^^

なゆた君ママさん ありがとうございました 

 

可愛いちびっこ常連さん なゆた君でしたぁ 

 

****************************************************************************************************** 

今週の健康うどんは・・・

わかめうどん & さぬきの夢全粒うどん です

「わかめ」をそのまま練り込んだうどん&香川県推奨小麦粉「讃岐の夢」を丸ごと(玄麦)練り込んだ香ばしいうどんの二種

どのメニューをお選び頂きましても、この健康うどん二種をお出し致します・・・こんな感じで  

 勿論 健康一番  塩分は微量です 

貴方の健康維持のお手伝いをさせて頂きますので、是非お立ち寄り下さいねぇ 

******************************************************************************************************

 

 

 

 ではぁ~今日も元気&笑顔で愉しい一日をお過ごし下さいますように 

本日もお読み頂き感謝です  ありがとうございました<(_ _)> 

 

 

 

  当店では素材に拘る 貴店だけのオリジナル麺 をお作り致します   

 生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ (*^▽^*)ノ 
               
     
 香川県でしか作れないさぬきの夢2009を使ったパスタ&ラーメンもお作り致します 

 

 

 



最新の画像もっと見る