健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ぶ~たろうの子分?

2006年11月30日 | お客様
             げんちゃん&しんちゃん
         ありがとうございました 
*******************************************************

可愛~でしょ~ 
今日 北海道のお土産頂きました 

袋を開けるなり『きゃ~かわい~!』と叫んでしまいました 
カウンターにいらしてた ぶ~とんとんのご夫婦にも大ウケ!

いつもお世話になってるのは ぶ~たろうなのに… 
お心遣い 本当にありがとうございます  
             とっても嬉しかったです 

 みなさんにも見てもらお~と思って  しました

今日は姉のとこのも~1匹の子犬をUpしよ~と思ってたんですが
                   こちらの勝ちですねぇ 
ところで いつの間に行ってたんですか?い~な北海道
ぶ~たろうは ここんとこ県外いや市外にも出てません 
げんちゃん&しんちゃん また近いうちに北海道話聞かせてくださいね
  遠慮なく子分頂戴します。。。  感謝 

明日木曜日 わかめうどん屋は 定休日です 

ぶ~たろうは やっぱり目前に迫ってる『若愛』の準備仕入れに
出掛けます … 掃除誰かやってくれないかなぁ 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿