健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

お休みですか?

2007年04月27日 | あれこれ・・・
今日はあったか通り越して暑かった~ 

「わかめうどん屋」が本日は休みだったんで
『若愛』わかめちゃん で結構遅くまで天かす(かすじゃないよ~)を
作ったり、明日の仕込をしたり
ぶ~たろう今日もバタバタ働かせていただきました

今週末からは世間ではゴールデンウイークとやらが
始まりますが、皆さんはどれ位お休みありますか?

ぶ~たろうは。。。聞かんといて~~~ 

「わかめうどん屋」昼の部はゴールデンウイーク中
無休で営業するそ~ですんで
お休み中のお昼ご飯は是非「わかめうどん屋」に
お出でくださりませ 

。。。ぶ~たろうはおりませんが 

今日も(今も)ものごっつ~眠い故
ごめんなさいですが、寝ます 

明日また面白ネタ探して頑張って更新しますんで
本日はこの辺で~

明日27日「わかめうどん屋」の麺メニュー
  わかめうどん & 紫芋うどん を
お作りして皆様のお越しをお待ちしてまぁす 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミク)
2007-04-27 02:55:53
いつも大変楽しく拝見されていただいています。
私のブログにも遊びにきてください♪
全部読んでコピーするだけで月に15万円にはなります。
これからもお互いがんばりましょう☆
http://genndama01234.blog99.fc2.com/

こういうサイトを紹介すると報酬を貰えます。
http://www.happymail.co.jp/?af2326013
返信する

コメントを投稿