健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

Zzzzz~

2006年11月24日 | ぶ~たろう
 ぶ~たろうの休日だとゆ~のに一日中…雨
ど~も お天気が悪いと行動力が鈍りませんか。。。?

昨日は お陰さまで少々忙しい商いをさせて頂いて、帰宅したのが 深夜3時

故に5時過ぎに寝て、いつもの癖で7時頃起きて洗濯して
10時頃から2時頃まで寝て。。。いつもなら掃除して外出するんですが
ど~も出たくなくて、「若愛の準備しなくちゃ~」と思いつつ
ぼ~っと 何もせずコタツと仲良くしてました 

ほんと ここ何年もこんな風に何もしない1日は無かったんですが
今日は何故かやたらと眠く&脱力感がすご~く押し寄せてきて
やっちゃいました 

あれもこれもってしなきゃいけない事が沢山あるのに
              何とかなるよね。。。きっと… 
今日のロスタイムを明日から又取り返さなきゃ 
                    バリバリ 働きまっせ~

みなさぁん わかめうどん屋に集合ですよ~ 

わかめうどん 炭うどん 紫芋うどん たぁ~んと 用意して
   お待ちしてまぁす 

    寝すぎのぶ~たろうでした    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿