健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

雨にも負けず・・・元祖わかめうどん大島家へGO!

2011年05月28日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース



         平年より10日早く  入梅宣言・・・出ましたねぇ 

     明けるのは7月中旬とのこと・・・  毎年梅雨ってそんなに長かったのかなぁ?




     オマケに台風もまたまた近づいてるようで   2号って事ですが一桁の台風って
               今まで、あまり記憶にないのは ぶ~たろうだけ? 




               昨日発表になってる台風予報は  こんな感じヾ(_ _ )

             
                

               詳しくは「気象台 台風情報」こちらからど~ぞ   




     
           だと屋外に出るのが何かと面倒になってきますよねぇ。。(〃_ _)σ∥


      ぶ~たろうも日中はあちこち、仕入れや配達に  走り回ってるので  は嫌ですぅ 



   まぁ~夏  暑過ぎるのも、冬  寒いのも・・・って結局、一年を通して快適な季節って少ないんですもの
        それは自然の有難さとして受け止めなきゃいけないんですよねぇ・・・って当たり前かっ  




                になると、ど~してもご来店頂ける方が減ります><


        雨にも負けず。風にも負けず。。。ど~ぞ「元祖わかめうどん大島家」へお運びいただけます様
                          お願い致します  




      今日も「元祖わかめうどん大島家」は貴方の健康作りのお手伝いをさせて頂くべく 健康うどん を
                たぁんと打って、心よりお待ち申し上げておりますっ 


              今週もこれ   超健康うどん 打ちまぁす  



       で気温もあまり上がらないようですので、風邪などひかれませんよう十分ご自愛頂いて
                              今日も笑顔&元気で素敵な一日をお過ごし下さいませ~ 



          本日も当ブログにお立ち寄り頂き感謝です  ありがとうございました<(_ _)> 

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿