健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

激旨うどん 作ろう!!

2008年02月18日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
今日はまた雪が舞ってて一日寒かったですね><
帰りには雪が積ってるんじゃ~ないかと
ちょっとドキドキしましたけど、大丈夫でした 

しんちゃん いつもコメントありがとうございまぁす 
へぇ~サルサダンスの経験があるんですねぇ・・・すごい~

イメージとしてはサルサってセクシーでかっこい~って
思ってるんですけど、まぁぶ~たろうには似合わないです 

時間があったら是非習いに行ってみてくださいねぇ~

**************************************************************************

ゆりちゃん 今日も御来店ありがとうございました 
昨日の試作の「オリジナルうどん」の感想を細かくメモして頂いて
すご~く感動しましたぁ 
           ( ・・・冒頭の写真がそれです )

茹で方や食べ方・・食べた感想など
ほんと丁寧に書いてくださってて、こんな事をして頂いたのは
ぶ~たろう 初めての経験です

ゆりちゃんが「オリジナルうどん」にこれほど熱心に取り組んで
下さってる事をひしひしと感じた本日でした 

これほど力が入ってるんですから、
必ずや激旨オリジナルうどん は出来ます 

「わかめうどん屋」店長も一生懸命頑張ってますので
納得のいくまで、何なりとお申し付けくださいねぇ 

ゆりちゃんの「オリジナルうどん」の出来上がりを
          ぶ~たろうも楽しみにしてまぁす 

*************************************************************************

明日もまた冷えるようですから、くれぐれも風邪ひかない様に
あったかくしてお出掛けくださいねぇ
        ・・・うがいを忘れずにね 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (いそゆり)
2008-02-18 18:56:12
昨日作ってもらった 試作品は、惜しいことに
やっぱり まったく辛さが ありません。
匂い、色は 問題なし!!なだけに 悔やまれます。
あの ピリっと感!!
辛い青唐 無いかな・・・・
返信する

コメントを投稿