健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

蕎麦じゃないよ~うどんですっ(^ー^)b

2011年05月22日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース





       ご賞味いただけましたでしょうか??? 

    青大豆入りさぬきの夢2000全粒うどん 

    
こんな感じに仕上がってます  見た目は「全粒うどん」とほとんど変わりませんが風味がすこ~し違いますっ 



                大豆の甘みを感じつつ、蕎麦の触感?でイケます 



       塩を使っていない為、本来「うどん」のツルツルっとした喉越しはありませんが

            それが又、蕎麦に近い口当たりを出しているんじゃないかと思う次第であります 



    昨日のお客様も...「これ蕎麦ですか?」と仰ってた方がおられましたが、「蕎麦粉」は使用しておりませんので
          
            「蕎麦アレルギー」の方もご安心頂いて、お召上がり下さいませ~^^





        お召上がり頂きまして、お感じになったご意見、ご感想を是非お聞かせ下さいです  





       こちら  は早速お越し下さった Nazunaさんがお召上がりになって  撮って下さった・・・
           
      わかめ&青大豆さぬきの夢2000全粒うどん おろし冷 


             こんな風に、どのメニューをお選び頂いても二種うどんでお出し致します 



      今日も 究極?の健康うどん・・・

    わかめうどん & 青大豆入りさぬきの夢2000全粒うどん

            ・・・をたぁんとご準備して、皆様の健康維持のお手伝いをさせて頂きますので
            是非お立ち寄り&ご賞味下さいますよう、ご案内申し上げます(*^▽^*)ノ





         
      えびす屋さんちの  けんぴちゃんを今日ご紹介するつもりで「UPしますねぇ」って

        言っちゃったんですが明日に延期させて頂きます・・・えびす屋さん ごめんなさい  
          



  今日も三豊の方 いらして下さるといいなぁ・・・毎週連続でお越し頂いてる有難い方なんですっ\(^▽^)/
                遠路本当にありがとうございます  今日もお気をつけて~  
         



         ではぁ~今日も笑顔&元気で素敵な一日をお過ごし下さいますようにぃ 

           本日も当ブログにお立ち寄り頂き感謝です  ありがとうございました<(_ _)>














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青大豆 (Nazuna)
2011-05-22 22:40:40
美味しかったです(^-^)
ほのかに大豆の味があって・・・
超細切りだから、いつもとのどごしが違うのがまたよかったですよ~

また食べたいでぇす(^-^)/
返信する

コメントを投稿