健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

今日のあれこれ^^

2009年06月18日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
お~~~  いそゆりさんっお久し振りですぅ 

最近とんと音信不通だったんで、お忙しいのは分かってても寂しい毎日を
過ごしてたぶ~たろうだったんですよぉ 

そ~ですよねぇ~「旬」ってゆ~だけあって採れる物はどこも同じ 

でも新鮮な「旬」を戴けるってホント嬉しいですよねぇ 

「そら豆」ですかぁ~いいですね・・・大好きですっ^^

お父上様もさぞ大変だったかと思いますけど、頼りになる戦力?が
いらっしゃって羨ましいです 

「旬」は健康には欠かせない物ですから、しっかり摂って下さいなぁ^^

ちなみにぶ~たろうは「そら豆のお天ぷら」が大好きですっ 

いそゆりさん  お忙しいとは思いますが、お体ご自愛頂いて
お時間が出来ましたら又お立ち寄り下さいねっ 
楽しみにお待ちしてまぁす  有難うございました^^

********************************************************************************************

ではぁ~本日入手しました写真の数々・・・ご紹介でぇす 

先ずは「うら若き乙女?」さんから戴いた「手の中のホタルさん」 
         
   よ~く見てくださいっ 
   ねねっ・・・凄いと思いませんか???
手の中でホタルが光ってるんです  
     「うら若き乙女?」さん いつも有難うございますぅ 

次は店長からの毎週恒例になってる写メール 

本日のお題は「いりこの運転でハバネロの生育調査」だそ~です^^;

  免許持ってたっけ???  

  まだまだ小さな苗です 
     早く大きくなって美味しい?激辛実をい~っぱいつけてねぇ  

そんなこんなで、明日からまた「わかめうどん大島家」は張り切って
激旨健康うどんをシッカリ準備して、皆様のお越しを心からお待ちして
おりますので、お揃いでお越し下さいます様お願い申し上げます

明日もきっと素敵な一日ですよぉ   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿