健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

バースデーソング♪

2013年05月15日 | お客様

 

 はっぴばすでぇ~トゥユ~  はっぴばぁ~すでぇいトゥユ~  はっぴばぁ~すでぇい ディア 純ちゃぁ~~ん 

           はっぴば~すでい  とぅゆ~~~~~っ パチパチパチパチ

数日遅れでバースディソングを熱唱させて頂きましたぁ 

 

・・・とは言っても  バースデイケーキは純ちゃんがお友達に戴いて食べきれないとお持ちになったので

ぶ~たろう達がご馳走になっちゃったんですけどねぇ 

 

美味しいケーキをご馳走になりながら、しばし楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ 

 

お誕生日は誰もがみんな大切な記念日 

 

ぶ~たろうで宜しければバースデーソング  を歌わせて頂きますので、どうぞご来店下さいませぇ 

 

改めて・・・純ちゃん いつも有難うございます  新しい一年も素敵な毎日をお過ごし下さいねっ 

これからも、ず~~~っと宜しくお願い致しますっ 

 

常連、純ちゃんとの楽しいひと時でしたぁ  感謝っ 

 

 

 水曜日は日中のみの営業(11:00~14:30頃)

 木曜日は定休日です

 

ではっ  今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように^^

本日もお立ち寄り頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m  

「健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」も同梱包致します。

 

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

          

 

 

 

元祖わかめうどん大島家オリジナル

「大島家 うどんだし生キャラメル」商標登録出願中 

内容量によりお値段は少々変動させて頂きます 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿