健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ポケモンジェット

2010年08月16日 | ちょっと聞いて
     数日前の空  この雲、何かに見えませんか?
    

食いしん坊なぶ~たろうは某ドーナツ屋さんの  これに見えたんですが
                      いかがでしょ? 


今の時期って真っ青な空に真っ白な雲が美味しそうですよねぇ 
あれ  美味しそうなんて思ってるのはぶ~たろうだけでしょうか?
ほらぁ~そこの貴方も思ってるでしょ? 


 もこもこな雲は綿菓子やソフトクリームに見えたり、夕立が降れば
綺麗な  虹が見えたりって空を見上げるってなかなか楽しいですよ 


まぁ~流石のぶ~たろうも「わかめうどん」に見えたことは無いですがねェ 
 見えたって方は是非激写して送って下さいっっっ 


空と言えば、飛行機  がつきものですよねぇ~^^
ぶ~たろうは飛行機に乗るのが大好きです・・・まっそんなに乗る機会はありませんが 


先日とっちぃ君に「かっこい~飛行機の写真見せてあげるねっ」て約束したので
写メールしようと思ってたんですが、ココで 

   お子ちゃまには大人気のポケモンが描かれた ポケモンジェット  ANA
 

ついでに動いてるとこも~^^
ポケモンジェットお花ジャンボ (新千歳空港)


このポケモンジェットは羽田から北海道、九州、沖縄へ就航中だそうです
                                    詳しくはこちら  ANA


羽田から九州、沖縄飛んでるって事は~空を見上げてるともしかして見ることが
出来るんでしょうか???  そんなに低く飛んでないかっ  


とっても可愛いポケモンジェット、実際に見るor乗る事が出来るといいですねぇ~とっちぃ君 



てなとこで、今日もうどんとはあまり関係のない更新でした  
            いつもだろっ   はい  その通りですっ ...まぁまぁ 

 

ではぁ~今日も元気で楽しい一日をお過ごし下さいねっ^^
    本日もお立ち寄り頂きまして感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m


明日は  出演情報・・・?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿