健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

TV出演・・・山陽放送イブニングDONDON

2010年08月17日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
昨日の ポケモンジェット ネタでとっちぃ君から写メール頂きましたぁ 

            
       とっちぃです  写真ありがとうございました 
       これは空港で売ってたもので~す  本物を見たい!!乗りたいなぁ 



とっちぃ君 早速のお返事ありがとうございましたぁ 

流石ANA  こんなの作ってるんですねぇ
搭乗しなくても空港に遊びに行くのも、たまには楽しいかもですね^^

とっちぃ君 ポケモンジェット実物を見れるといいですねぇ  あっ!上っ ・・・ 


******************************************************************************************************

先日 山陽放送さんから  がありまして、いきなりなんですが明日取材を
                                       ・・・とのことでした 

で~これまたいきなりなんですが、放送日は今週金曜(20日)の午後3時~ 
番組はこちら        山 陽 放 送 
      
なんと金曜は2時間番組  さぁてどの辺りで出番はやってくるのでしょうか?

明日、取材に来られる方にお聞きしたいとは思ってますが・・・ 

詳しく分かりましたら又お知らせしますね^^;


平日の昼なので、なかなかリアルタイムでご覧頂けないとは思いますが
お時間のある方は是非ご鑑賞下さいませ~ 


 本日!!  
 FM香川JOY-U CLOB 16:00台に松山隆宏さんが出演 
       生歌も聴けますので、こちらも要チェックですよぉ 



ではっ今日も元気で楽しい一日をお過ごしくださいねっ  
      本日もお立ち寄り頂きまして有難うございましたぁm(_ _)m 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みれないよー (りょうぜん)
2010-08-17 05:40:42
帰省中につきみれません・・・・・。
返信する

コメントを投稿