健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

有難うございまぁす♪

2008年10月25日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
Nazunaさん Sinaちゃん 本日は沢山のお買い上げ有難うございましたぁ 

「ハバネロうどん」一度食べると病みつきになりそうなほど良い辛さがちまた?では
なかなかの人気者になってます~ 

ぶ~たろうも実はこのお休みに持ち帰ってた「ハバネロうどん」に
 カレーを掛けて食べてみましたぁ

ぶ~たろう・・・カレーでも激辛が好きなんですが、ハバネロうどんに掛けるとあって
少々辛さを控えたカレーを使ってみました

これがなんと  激辛カレーを食べてる時と同じような辛さが味わえて
とっても美味しかったです~ 

Sinaちゃんは  鍋に入れて召し上がるとおっしゃってましたねぇ~

あと~焼きうどんなんかも美味しいんじゃないかなぁ?って今日もお話しさせて
頂いてたんですよ

うどん自信、激辛ではありませんので普通の白いうどんに一味を掛けた状態の
感覚でお使い頂ければ、色々バリエーションも広がるかと思います

まだまだ「ハバネロ」シッカリキープしてありますので10玉よりのご注文があり次第
いつでも打たせて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さいね 


今日は新鮮な「椎茸」を入手いたしましたぁ 

故に近日中には、これまた香り高い「椎茸うどん」がお目見えするかと存じます

実りの秋  これからどんな季節のうどんをお召し上がりになりたいか
皆様のご意見ご希望を是非お聞かせ下さいます様お願い致しますね

あちゃ  明日は「わかめうどん」の他に何を打つか又聞いて来るのを
忘れちゃいました ><   ・・・ごめんなさい 

でもでも「練りこみうどん」の達人・・・店長さんは必ずや激旨健康うどんを
打ってくれますので、明日もお揃いで「わかめうどん屋」にお立ち寄り下さいね

ではぁ~明日も元気で楽しい一日をお過ごし下さいです~ 


 あんちゃんさん&さわこちゃんと旦那様・・・本日は有難うございました
また 近い内にお待ちしてますねぇ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみました (あんちゃん)
2008-10-25 15:45:49
本日、ハバネロうどんを昨夜聞いて一番簡単な「しょうゆうどん」で食べてみました。
ダシしょうゆやったけど、美味しくて2玉いっちゃいました。
今度は、「焼きうどん」に挑戦したいっすねぇ
また、調理方法教えてくださいです、ヨロシクっす。
返信する

コメントを投稿