健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

そっかそっかぁ^^

2008年05月31日 | ちょっと聞いて
いそゆりさん(今日はあえてそ~呼ばせて頂きますっ)カッコイ~コメント有難うございます
うんうん  確かにおっしゃる通り!!!

子供の頃って夢を持つのがい~ように大人たちは言ってましたよね
でも 大人になってから夢を追ってるなんてゆ~と「え~!真面目に働け」とかって
言われますものねぇ 

そっかぁ・・・でも~夢っていつでも追うんじゃなくって持っていたいですよね 
夢 = 目標 なんですよね 

夢&目標を持って、今をシッカリ生きる! フムフムこれかぁ~ 

ただ単に呆然と思ってるだけではダメなんですよねぇ
でもね・・・ぶ~たろうが思うにそんなに堅く考えないでもっと気楽にどぉ?
って感じなんです

今が楽しくって仕方がない方ってそうはなかなかいらっしゃらないと思います
そこで、ほんの少しでも楽しい事を考える時間って作ると気分転換にもなるんじゃないかな?
そんな時間って普通の生活をしてる中で組み込まれてる方っているのかしら?
。。。とここまで昨日書いてそのまま・・・  寝てしまいました 
                  ごめんなさい 

って事で続き・・・

そ~そ 夢&目標って出来ればいつも持っていたいですよねって話しですよね

今をシッカリ見つけて生きて行くって、大切ですけど毎日そ~思ってる人なんて
多分少ないんじゃないかなぁ?

その点 いそゆりさんは偉い!! 見習わなくっちゃ 

日々の生活のなか ほんの一瞬でも夢じゃなくてもいいから楽しい事を
考える時間を持ちたいものですよねぇ

このブログが少しでもそのお役に立てれば嬉しいなぁ
あ~~んど(&)それについてのネタ頂ければもっと嬉しいなぁ 
            ・・・行き着く先はそれかい!! ・・・失礼 

って事で今日も皆さん 楽しい事考えてくださぁい  はい!今です!
どんな楽しい事が思い浮かんだか教えて下さいね
楽しみにお待ちしてまぁす 

       今日も意味不明な内容で失礼しましたです 

***************************************************************************************

雀さん お久し振りのコメントありがとうですぅ 
そ~なんですかぁ 忙しいんですねぇ 

でも身体を動かすことって気持ちい~でしょ?
その時はキツイとかも~ヤダ!なんて思うかも知れませんが
克服した時の開放感や達成感は最高だと思うんです~

無理しない程度に頑張って下さいねぇ

また 素敵な「詩」楽しみにしてますねぇ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿