健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ちょっとだけ~

2007年04月21日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
眠いぞ~。。。あっ失礼!

今日も一日お陰様で忙しく働かせて頂きました

「わかめうどん屋」を終え、『若愛』わかめちゃん へ行き明日の準備を少々して
            帰宅できたのが午前2時前 

も~只今睡魔と闘いながらの更新です 

直美ちゃんと今日更新必ずすると約束したんで…
           チョットだけ更新 

明日の「わかめうどん屋」の麺メニューは
わかめうどん & 椎茸うどん です 

日曜には 炭うどん を打つ予定にしてるそうです 

直美ちゃん 明日お友達と一緒に御来店
           お待ちしてますよ~ 

kamさん お久の御来店有難うございました
    すだちうどんはも~ちょっと先になりそ~ですね

永さん&ピカさんも久方ぶりの御来店有難うございました 
も~ちょっと頻繁にお出で下さいませ~
           っと願う今日この頃です 

明日はまた超ハードスケジュールでぶ~たろうは
                   頑張ります 

最近コメントが無く寂しいんで 
       みなさぁん よろしくお願いしますね~ 

ほいでは 本日はこのへんで。。。 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカ)
2007-04-21 17:15:12
本当に久しぶりにお店に行きました!いつもとは違うお食事させて頂きました!とても美味しかったです!
ありがとうございました。また永さん誘って伺います!
返信する

コメントを投稿