健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ワン騒動?

2006年11月28日 | こんな出来事
ず~っと  雨模様でスッキリしませんねぇ 

昨日は帰宅が遅くなって メールのチェックすらする元気がありませんでした

で~ 今日はわかめうどん屋の身内話ですが
以前 子犬いたら教えてくださいって投稿してたんですが
昨日姪っ子たちは どこやらの里親探し犬が集まってる施設へ
行って来たらしいんです 

親子4人で行って なんと2匹の子犬を貰い受けて来ました

ところが、よ~わからん話なんですが 父親が「1匹しか飼わん」と
怒ってるから ぶ~たろうに1匹お願いと言ってきた始末 

親父も駄目なんなら何で一緒に連れて帰ってきた!
                    …と呟くぶ~たろうでありました

と~結局2匹とも昨晩は連れて帰って行ったんですが。。。
                 その後音沙汰ありません 
              いつもながら 姉家族はお騒がせ家族… 

わんちゃん 大好きぶ~たろう 少し飼ってみようかなぁ~って思ったんですが
今は(これからは)『若愛』と『わかめうどん屋』で大忙しなんで 
わんちゃんの面倒を見てあげる暇がない…のが現実なのでした 

ここんとこ やっぱり毎日日中はあちこち走り回ってます

みなさん わかめうどん屋に寄っていただけてますか?
ぶ~たろうが居なくても お昼わかめうどん食べにきてくださいよ~
     (ぶ~たろうが居ても居なくても関係ないね…て言われると辛いなぁ)  

わかめうどん屋では最近ずっと
   わかめうどん 紫芋うどん 炭うどん
             を毎日 打ち上げてるようですので
毎日日替わりで麺orメニューで 軽く1ヶ月は通っていただけます 
故に明日は え~っと手始めに
       かけわかめうどんでもいっときますかぁ 
ついでに寿司付きで…はい  これで決まり 

では明日わかめうどん屋にて  

PS 少々気が早いけど~クリスマス気分にしてみましたぁ
         Ⅹ'mas まで1ヶ月をきりましたよぉ~~~ 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬がやってきたのか (ともbu)
2006-11-28 09:58:03
ついに、あの家族にまた新たな家族が増えたんだね。

チロルチョコ情報なんだけれど、ローソン限定で出ている「ミルク大福チョコ」っていうのがあった。
お値段がきな粉もちより10円高かくて、30円だったけれど、食してみる価値はあるかもよ。
返信する

コメントを投稿