健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

この子(花)のお名前は???

2011年05月29日 | ちょっと聞いて



           お花大好き ぶ~たろうの為にと作って頂いた可愛いお花の鉢植え 

        


     何だか土の代わりになってる物に特徴があるそうで、水はけが良く空気を通しやすいので根腐れしにくい
      且つ土?その物が水を含むので、水切れの心配もあまりしなくていい・・・などなど画期的な鉢植え 



      ・・・とわざわざお持ち頂いて、ご説明して下さったんですが~肝心のお花の名前を知らない...と 



   「こんなの好きそ~だったから」と仰って頂いて、ビンゴ  その通り、思いっきり ぶ~たろう好みですっ 




                 しかぁ~しっ  お花の名前が分からない。。(〃_ _)σ∥



      

       
               この可愛いお花・・・お花の中からお花が咲いてるんです 




               このお花の名前をどなたかご存知の方いらっしゃいませんか???




                一個のお花は真っ白で1cmにも満たない小さなお花です 





         せっかくうちの子になったんですから、名前くらい知っておきたいじゃ~ないですかぁ? 




             ご存知の方は是非教えて下さいです  宜しくお願い致します  



      



            今日は一日  台風2号の影響で雨風が凄いモヨウ 


       しかしながら「元祖わかめうどん大島家」は通常通り営業いたしますので、宜しければお立ち寄り下さいです

            こんな空模様ですので、どうしてもお越し下さいとは言い辛いです。。(〃_ _)σ∥

       でも~お待ちしておりますので、「よし!行くぞ!」と思われる方は、どうぞお気をつけてお越し下さいませ 




       今週の健康うどんは・・・


     わかめうどん  
         & 青大豆入りさぬきの夢2000全粒うどん です 






         どうぞ、くれぐれも台風による被害などございませんよう、十分ご注意下さいませ 


            宜しければ、「元祖わかめうどん大島家」でお会いしましょ 



         本日も当ブログにお立ち寄りいただき感謝です  ありがとうございました<(_ _)>






最新の画像もっと見る

コメントを投稿