健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

本店~子店

2006年11月26日 | あれこれ・・・
今日も一日中『若愛』の準備で走り回ってました 
ここ 一週間ほどお昼のわかめうどん屋をぶ~たろうはお休みしてます

お昼にしかいらして頂けないお客様がい~っぱいいらっしゃるのに
その方達とお会い出来ないのが、悲しい今日この頃です 

12月に入ってからは『若愛』を始動しますんで
これまた お昼のわかめうどん屋に居ることはなくなるんで。。。

『若愛』では当面施設外のお客様への宣伝はしないつもりです
…とゆ~か その余裕がないんで落ち着いたら『営業中』の看板出そうと
思ってるんです 

でもまぁ うどんは『わかめうどん屋』が一番なんで是非是非
お立ち寄り下さいね 

『若愛』では選択肢がありませんので 旨いわかめうどんは本店で 

お~本店って なんかカッコイ~やないですか 
今後とも本店 わかめうどん屋を宜しくお願い致します 
子店(支店は大げさ)『若愛』も頑張ります 

今日も行くとこ 行くとこ(うちの甥も)風邪ひきさんが
い~っぱいでした  みなさんくれぐれも注意ですよ
ちゃんと うがいして元気で楽しい毎日送りましょ 

雨模様で寒い日には しっぽくわかめうどん で暖まって~ 
       晴れの日は ぶっかけわかめうどんかなっ

PS☆今日香川大学の邦楽演奏会に行っていただけましたか?
    行けなかったぶ~たろうの為に是非感想聞かせてくださいです 
  
  Ⅰさん…演奏会成功 おめでとうございます&お疲れ様でした
   
  うちの行くって張り切ってたメンバーは風邪ダウンで
  行けませんでした…ほんと申し訳ありませんでした 

  またお話聞かせてくださいね 
  そのうち わかめうどん屋でライブしましょうか~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿