健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

店長アルバム・・・高鉢山(たかはちやま)

2010年08月27日 | 写メール
 裕季さん お初にコメントありがとうございます~ 
はいっ  機会があったらなんて言わずに機会を作ってくださぁいヾ(≧∇≦)ノ"
             次にお会い出来るのを楽しみに待ってまぁす 

        コメントもまたお待ちしてますよぉ 

*****************************************************************************************************

   店長お出掛けアルバム   から香川のみどり百選のひとつ
            高鉢山(たかはちやま)   のご紹介^^

                         (※  は店長メールです)


  
    綾上町高鉢山 頂上かなり体力が落ちたなー今から降りて風穴で涼む


  
    登山の後風穴で服を乾かすとよく乾きます
      濡れたタオルなどを持っていくと冷たいアイスタオルになり気持ちいいぞい
      裸でいるとカップルが来てかなり驚いてたわ!


   
 綾川町はかなり花や観葉花があります          かなりデカイしだれ桜
                                携帯では大きさがイマイチ撮れません



  
 城がない為私の背丈の城を造ってますがな    そや!途中 きゅー太郎言う
                   流石!            うどん屋の自動販売機に
                                   こんなジュースが
                                   アニメ好きなんかいの~


 メールの内容は全くいじってませんので^^;  意味が分からないなど
ご不明な点がございましたら& ん? とお思いの方は店長までお申し出下さいっ 


ちなみにUPしないつもりだった2枚なんですが~  意味なさそうだったので^^;
 

でもよ~く見ると  チャッカリ書き込んでました            
           



ネタが切れると  ので小出しにしようかと思ったんですが
      今週も店長から大量な  が送られて来たので一挙公開 


はい  今日はこの辺で^^;

今日もお体ご自愛頂いて、元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように~ 
  本日もお立ち寄り頂きまして感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿