健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

こっそり情報(*^b^) シーーッ!!  

2011年04月27日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース



         肌寒かった数日前とは打って変わって、暑い位の陽気だった昨日...と思いきや 

         そのせいか、 インフルエンザや風邪ひきさんを最近よく見かけます><


         も~直ぐ5月ではありますが、寒暖の差に体調を崩されませんよう十分ご自愛下さいませ 





         先日ご報告させて頂きました「高級わかめ」を使用しての 新?わかめうどん  


          


          既にご賞味になった方もいらっしゃると思いますが、2日ほど前からぼちぼち^^;打ってます



           ・・・とちゃんとお知らせしてないのは、この種類の「わかめ」を継続して打つか否かを

            はっきり決めかねておりまして  (コストが掛かりすぎるので  )

              皆様に確実なお知らせをするのは現段階では控えさせて頂いております


         と言いつつ~ここではコッソリお教えします・・・只今「高級わかめ」を使用しております (*^b^) シーーッ!!
                                  


         
      近日中にお越し頂けますと今までとは違う、色鮮やかなわかめうどん がご賞味頂けます


         あくまでも、ぶ~たろうの独断のお知らせですので確実にお出し出来るとは言えませんので、
                                  アシカラズお含み下さいます様 お願い申し上げます 





              本日 水曜日は日中のみの営業(11:00~14:30頃)

              明日 木曜日は定休日 です







        今週末はまた 例の春の超レア激旨うどん が登場しますので、お楽しみに~ 



                本日もお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿