健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

うどん県?・・・∑('0'*) 

2011年10月15日 | こんな出来事

 

 

 

  神戸の馬場です。さん いつもありがとうございます^^

そ~なんですよね・・・今や糖尿病は現代病かもしれませんね(*_ _) 

神戸の馬場さんから以前「わかめうどんなら食べられる」等のお話を伺い、それまでは分かってたハズの事が当たり前になってしまってた事に気づかされ、こちらの常連さまで神戸の馬場さんと同意見の方のご助力も頂き、少しずつではありますが宣伝文句等を変更しております

先代の意向を今一度シッカリと見直して頑張りますので、これからもいっぱいいっぱいご指導下さいます様、お願い致しますm(_ _)m

いつも本当にありがとうございます  心より感謝しております

************************************************************************************************

 

 昨日の全国ニュースでもやってました・・・観ました??? 

うどん県 工工エエェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエ工工 

仕事片手間にチラッと見ただけだったので、ホント一瞬焦りましたっ 

 

これが本当だったら香川県在住の貴方は如何ですか?

ぶ~たろうは個人的には・・・香川県でいいです 

 

・・・って 「うどん県」って仮りにも改名するのなら「うどん」しか無いイメージを持つのは ぶ~たろうだけでしょうか?^^;

まぁ~「うどん」以外にこれと言ったモノは即答できませんけどね 

ぶ~たろう 何せ行動範囲が狭いもので  

 

 

自然、食、アートを通して香川を国内外にPRするプロジェクトだそうで、「うどん県改名」のインパクトはデカイですね 

だって~香川県在住の ぶ~たろうが驚いたんですもの 

 

考えた方はスゴイっ 

 

ぶ~たろうも そ~ゆ~発想が出来ればいいなぁ 

 

アクセス不能になった超人気話題「うどん県」に吃驚のお話でした 

 

冒頭の「要 潤」さんの画像から「うどん県」HPを閲覧できまぁす 

 

 *******************************************************************************

 今週の健康うどんは・・・ 

わかめうどん & さぬきの夢全粒うどん です

*******************************************************************************

 ではっ 今日も笑顔&元気にお過ごし下さいねっ 

本日もお読み頂き感謝です  ありがとうございました<(_ _)> 

 

 

  当店では素材に拘る 貴店だけのオリジナル麺 をお作り致します   

 生パスタ、生ラーメンをご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ (*^▽^*)ノ 
               
     
 香川県でしか作れないさぬきの夢2009を使ったパスタ&ラーメンもお作り致します 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿