健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

ぎんざ魁(さきがけ)

2013年05月27日 | お得意様

 

 

昨年末より当店のうどんを扱って頂いております、東京都中央区銀座の ぎんざ魁(さきがけ)さん

 

お取引して頂いてるのに未だ、オーナー様以外の方と対面でのご挨拶をさせて頂いてなかった当店 

相当失礼ではありますが、銀座は田舎者にとっては敷居が高過ぎてなかなかお邪魔できません。。(〃_ _)σ∥

 

 

・・・と  昨日、ぎんざ魁さんの店長様&スタッフ様が、当店へわざわざお越し下さいましたぁ 

 

 

お越し頂けるとのご一報を頂いた時には、ホントわくわくドキドキ・・・って感じ 

だって初めてお会いするんですものぉ 

 

しかしながら、お越し頂ける日時をシッカリ確認してなかった(誰かさん(*¬ ¬) )ので、

「あれまだかなぁ?」「ん?今日じゃないの?」「え?も~帰っちゃう日じゃないの?」などなど・・・ 

ぶ~たろうは走りましたっ 

 

だって、折角こちらにお越しになってるのに、お会い出来ないのは辛いですものっ 

 

ご滞在の場所まで行って、初御挨拶をさせて頂いて、ご来店のご確認をさせて頂き「よしっ!」と帰店

 

 

待望  お運び頂きましたぁ 

 

ぎんざ魁の店長様(左)とスタッフ様(右)です

真ん中のコンモリちっちゃいのは・・・・            です 

 

とっても素敵な方々で、初めてお会いしましたが思いっきりお二人のファンになっちゃった  ぶ~たろうです 

 

ぎんざ魁さんは国会議事堂まで行く「出世街道」と呼ばれる路地に佇む隠れ屋的なお店で

おでんを主体に、その日に仕入れる素材にこだわった新鮮なお野菜やお魚etc の創作料理もお出しになってるそうです^^

 

昨日お帰りの際にも…「明日、朝一番の飛行機で帰って、そのまま築地に直行です」と仰ってました 

 

お忙しい中、貴重なお時間を当店の為に割いて頂いた事に心から感謝です 

いやぁ~本当にお会い出来て嬉しかったです&楽しかったですっ 

 

次回お会い出来る日もワクワクドキドキしながらお待ちしたいと思った ぶ~たろうでしたっ 

 

 

ぎんざ魁さま 本当に有難うございました  

これからもどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます 

 

 

東京銀座へお越しの際には是非 「ぎんざ魁」さんへお立ち寄り下さいませ 

ぎんざ魁さんの場所はこちら  

 

 

「ぎんざ魁」さんに、やっとお会いする事ができましたぁ~  のご紹介でしたぁ 

 

 

 

 

*********happy birhday*************************************************************************

5月27日

 shibaさん  お誕生日おめでとうございます

いつもお世話になりまして、ありがとうございます 

新しい歳もダンディを維持して  素敵な一年をお過ごし下さいますように 

またユックリ遊びに来て下さいねぇ 

お誕生日のお祝いを申し上げまぁすっ  メデタイメデタイっ 

*********************************************************************happy birhday*************

 

 

 

 

ではぁ~(*^▽^*)ノ 今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように^^

本日もお立ち寄り頂き感謝です  ありがとうございましたm(_ _)m  

 

 

「健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」も同梱包致します。

 

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

          

 

 

 

元祖わかめうどん大島家オリジナル

「大島家 うどんだし生キャラメル」商標登録出願中 

内容量によりお値段は少々変動させて頂きます 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿