健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

♪ Congratulations ♪

2008年10月26日 | お客様
                    
   大輔くん&三佳ちゃん  ご結婚おめでとうございまぁす 
                     

             ご結婚と言えばこの曲でしょ~  ←クリック     

いきなりですがぁ~今日お久し振りに 大輔くん&三佳ちゃんがいつもの様に
お揃いでお越し下さって、帰りがけにお二人がぶ~たろうに報告があるとおっしゃって
ご結婚のご報告を頂ましたぁ 

まぁ~ず~っと前から必ずやご結婚の運びにはなると確信はしてたんで
全然驚きはなかったですけどね 

でも わざわざご報告って言って頂けた事に ぶ~たろう大感激 

も~何年も前から「わかめうどん屋」とお付き合いくださってて
お世話になってるのは ぶ~たろうなのに、ご丁寧にご報告って。。。
この上なく嬉しくって本当に感激しましたぁ 

今までの経験上、ご結婚されてしまうと、ど~もご来店の回数が極端に減ってしますのが
常のような気がするんで~大輔くん&三佳ちゃん ど~ぞこれからも
「わかめうどん屋」にお運び下さいね~ 

まぁ~お幸せに・・・なぁんて言うまでもない仲のいいお二人ですから
これからも今まで通り素敵で暖かい家庭を築いて下さいね

今日はぶ~たろうごときにご報告下さって本当にありがとうございましたぁ 

お忙しいとは思いますけど、出来ればお式までに又一度お立ち寄り下さいね

楽しみにお待ちしてまぁす 

本日はとっても嬉しい出来事のご報告を皆様にも~でした  



あんちゃんさん 今日もコメント有難うございます~
「ハバネロうどん」ご堪能頂いてるようで~^^
焼きうどん 絶対美味しいと思いますのでお作りになられたご感想もまたお願いしますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿