健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

申し訳ありませんが・・・

2007年10月20日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース
 雨はやっぱり寒くなりますねぇ 
出かける時に着る物暖かいのに替えようかと悩んでしまいましたよ~

風邪ひいてませんか?
ぶ~たろうのまわりでもチラホラ風邪ひきさん増えてきてます 
これからはシッカリうがいをして予防してくださいね

ぶ~たろうは365日うがいしてまぁす
日課とゆ~か 癖になってます  お陰でも~何年も
風邪ひいてませんよ 

病は気から。。。でうがいしてるから大丈夫って思ってる部分もあるかも 
まっ でも元気に越した事は無い!ってことで!!

今日も出掛けに近所のおじ様に「いつも元気だねぇ」って言われました
「元気だけが取り柄です」・・・とぶ~たろう

ほんとにそ~なんですものね  皆さんご存知かと 

今日は少々お詫び&ご承知願いたい事が・・・
昨日木曜日は「わかめうどん屋」休店日だったんですが
この日にシロアリ防虫を致しまして、店内に防虫剤の匂いが
残ってしまってるんです 

こればかりは ぶ~たろうにもど~しようもないんですぅ
明日には治まってるかとは思いますが、ご迷惑をお掛けしましたら
何卒お許しください

皆様にながぁくお出でいただくためには避けて通れない予防なんで
どうかご理解くださいますようお願いいたします 

明日は わかめうどん & すだちうどん を
ご準備して皆様のお越しを心よりお待ちしておりまぁす 

是非是非 お立ち寄りくださいね 

くれぐれも 風邪に注意で元気で素敵な一日をお過ごしくださいねぇ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿