健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

自転車便

2012年02月25日 | お客様

 

お客様の素敵な笑顔~ 

 

かっこい~自転車がずら~り並んでて、思わず「写真撮らせて頂いて良いですか?」と言っちゃった^^;

 

少しお話させて頂いて、これ  頂きました^^

 高松にもあったとは  自転車便 

このPOPは当店入口付近の置かせて頂いてますので、どうぞお手に取ってご覧下さいねっ^^

 

ブログもお書きとの事でしたが、どれだか特定出来ず  ごめんなさい 

皆さん、スッゴク楽しそうで見てるだけでも元気パワーを頂けた気がしましたぁ o(*^へ^*)o

ありがとうございましたぁ 

また是非お立ち寄り下さいねっ 

 

根暗な ぶ~たろうに元気パワーを注入よろしくお願いしまぁす 

 

・・・って誰が根暗だって???って今ツッコミ入れた貴方  まだまだ分かってませんねぇ 

人見知りはするし、ネガティブだし、大人し過ぎるし・・・

          ・

          ・

          ・

はいっ  嘘つきましたっ・・・ってホントはそ~なんですけど~誰も信じてくれませんっ 

いやいやっ ぶ~たろうの事はいいんです^^;

 

話が反れてきたんで^^; 今週の健康うどん...と参りましょう 

 

「今週は何にしよっか?」と店長が言って来ましたので、「がーこさんが柚子うどんを食べ損ねたってコメント頂いたんだよね~」って言うと「じゃ~今週も柚子にするか」と即決 

 

・・・と言う事で今週の健康うどんは

わかめうどん & 柚子うどん ですっ 

 

お一人様のご希望をお受けする事から素敵なご縁の輪も広がると思ってますっ 

当店は出来る限り、皆様のご要望にお答えする努力をさせて頂きますので、あれこれどうぞご遠慮なくお申し付け下さいねっ 

 

 埼玉の貴方もっ  次回帰省時の「あの麺打って」のお便り  楽しみにお待ちしてまぁすっ 

 

 

ではぁ~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように^^

本日もお立ち寄り頂き感謝です  ありがとうございました 

 

 

 「健康うどん」(生うどん、半生うどん)の御進物セットを、ご予算に応じてお作り致します(*^ - ^*)ゞ 

各地発送も承ります 受注生産しておりますので、お早めにお申し付け下さいませ 

  


 

当店では素材に拘る「貴店だけのオリジナル麺」をお作り致します
只今香川県でしか扱えない「さぬきの夢2009」を使った生パスタ&ラーメンをお作り出来ます          

ご希望の店主さまは是非、お気軽にお申し付け、ご相談下さいませ(*^ - ^*)ゞ

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (げーま)
2012-02-25 23:21:39
初めて見させてもらっているげーまと言います。

あの自転車の数はすごいですねぇ。
駐輪場でも見られますけど、一列に並んでいますからちょっと珍しいですね。
返信する

コメントを投稿