健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

休日なの

2007年02月12日 | ぶ~たろう
世間では連休なんですねぇ

みなさんは何をしてお過ごしですかぁ?

ぶ~たろうは・・・はい  仕事 

『若愛』わかめちゃん は休みなんですが、「わかめうどん屋」は営業してるんで 

『若愛』わかめちゃん が休みなんで早起きはしなくてい~んですが
なんだかんだと用事があって、今日も昼頃には出かけました

この連休一日は  の掃除を…と思ってたんですが
                   やっぱり無理でした 

日中休みでも、仕込みやかりんとう作りで必ず『若愛』わかめちゃん に行ってます

明日は天かす作り&おでん種仕込みに行きます

ぶ~たろうが ゆっくり時間を気にせず 家の掃除を出来るのは
                 いつのことやら。。。 

そろそろ 友達とワイワイ会合が恋しくなって来た今日この頃であります    

只今 「わかめうどん屋」では
 わかめうどん 紫芋うどん ゆずうどん お作りしてまぁす

夜の部でも うどんだけのお客様が最近増えてます
うどんだけ まったくもって  OK

お食事にお立ち寄り下さいねぇ  お待ちしてまぁす 

PS しんちゃん わかめうどんかりんとう まるみやさんに納品してきました 
  レジ前に置いてもらってますんで、覗いてくださいねぇ

皆さんも まるみやさんに激安お野菜&果物買いにお立ち寄り下さいね
勿論 わかめうどんかりんとうもお忘れなく 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿