健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

たいち君&あつき君  押忍っ!

2014年06月03日 | お客様

 

 

また先生に叱られたぁぁぁっ 

 

昨日の『隈笹』の件・・・

「くまささ」と読むと仰ってました・・・と  しましたが~


私はくまささ,とはいっとらんよ。

くまざさ,が正解。

 ゛つけてね。    

           by先生

 

・・・とお叱りを受けちゃいましたぁ(p_q)

ぶ~たろうの聞き違いでした  毎度おマヌケな ぶ~たろうで大変失礼しましたぁ 

 

 

でも,正しくは クマザサ。 

                by先生

 

だそうですので、今度こそ  クマザサ ですっ 

 

 

 

先生 有難うございましたm(_ _)m

おバカな ぶ~たろうを今後とも御指導下さいますようにぃ 

 

 

『クマザサ』に関する訂正  第三弾でした^^; 

も~ないと・・・思いま・・・す。  多分?

 

 

************************************************************************************

 

 

チビッ子常連 たいち君(小5) あつき君(小3)は空手を習い始めたそうで

先日、ご披露頂きましたぁ 

 

当店店長は何でもかじっている人で  ボクシング、柔道、空手も少しやってた事があるんで(昔々)

たいち君達が空手を始めたと聞いて、ノリノリです^^;

 

 

 

 

お兄ちゃんのたいち君は、大人しくて優しいイメージがあったんですが、この姿  かっこい~ですっ 

    

 

 

 

弟あつき君は、手をサポートする防具?を「要らない」と言い、素手でo(。・ω・。)○☆ パンチ!

  

 

二人とも素人ぶ~たろうが見る限り、すっごくサマになっててホントかっこ良かったです~ 

 

 

 

空手も少しカジッテいる店長曰く・・・

「たいち君もあつき君も少し練習すれば、上達するでぇ~素質あるんちゃう」

  とのこと。

 

 

 

 

いやぁ~ホント見直した・・・と言えば失礼ですけど、たいち君もあつき君も

ビシ~ッと顔つきが変わり、とってもカッコ良かったですっ 

 

 

生まれた頃から知っているので、なおさら楽しく&嬉しいですねぇ 

 

 

 

 

たいち君&あつき君&パパさんへ

また是非見せて下さいねぇ  楽しみに待ってまぁすっ 

くれぐれも怪我をしないよう、気を付けて下さいです 

ありがとうございましたぁ 

 

 

 

チビッ子常連 たいち君とあつき君 空手入門!のご紹介でしたぁ  

       

     押忍っ 

 

 

 

ではぁ~今日も笑顔&元気で愉しい一日をお過ごし下さいますように^^

本日もお立ち寄り頂き感謝です  いつも有難うございますm(_ _)m

 

 

 

 

  只今HPの注文フォームがお使い頂けませんので、お手数ですがご注文は

   お電話   またはメール wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 メールご注文の場合・・・当方が受信致しましたら必ず1~2日以内にお返事を差し上げます

   返信が無い場合は受信出来ておりませんので、再度送信して頂くか、お電話にてご確認下さいますよう

   お願い申し上げますm(_ _)m

 

「純生健康うどん」全国各地 お届け致します

 

 こちらは「8食、2500円税別」のセットです(送料別)

 ご予算、ご希望に応じて「落花生しょうゆ豆」「日本酒(数量限定)」「彩り素麺」も同梱包致します。

    

受注生産ですので、お早めにご注文下さいませぇ 

 ご注文は   or  wakame@ma.pikara.ne.jp にてお願い致します

 

 

業者様用、「生うどん」「生パスタ」「生ラーメン」打たせて頂きます

     お気軽にご相談、お電話下さいませぇ 

 

 

【営業時間】

11:00~14:30、17:00~21:00

水曜は日中のみの営業

木曜日は定休日

 

 

 

 

 

【大福  日記】 

 

 窓越しに覗き込むのが常時な大福     ・・・窓が手型と鼻水で。。(〃_ _)σ∥

 

 (*¬o¬)σ 掃除しなさいっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿