健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

きゃ~!!

2007年02月22日 | わかめうどんかりんとう
 しんちゃん 有難うございます 
いきなりですが。。。コメント読んでメチャ嬉しかったんで…失礼しました 

ここんとこほぼ毎日の様にまるみやさんに寄って
わかめうどんかりんとう の売れ行きを見てるんですが
減ってると嬉しくって~~~   
売上高とかそ~ゆ~んじゃ~なくって
ぶ~たろう&わかめうどん屋を知らない方々にも買って頂けてる
       ってゆ~のが、メチャクチャ嬉しいんです 

昨日まるみやさんに寄ったとき、奥様に
 『「この前買って食べたら美味しかったから又貰っていくね~」
                   って買って行った人がいるよ』
って教えてくれた時の嬉しさは計り知れない。。。大げさかなぁ?

  でもホント嬉しいんです  

まるみやさんに行く時ってたいてい、夕方『若愛』わかめちゃん が終わってから
わかめうどん屋に入る前なんで、結構疲れてるんですが
わかめうどんかりんとう が減ってるのを見ると よっしゃ~ て
         元気がでるんです 

あほやなぁ~って思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが
自分の作ったものが対面ではなく売れるって、今まで経験した事のない
ぶ~たろうにとっては 本当にほんと~に 嬉しい事 なんです

まるみやさん&みなさんのお陰で ぶ~たろうは活力戴いてます 

ここんとこ「休みたい病」が出始めてるぶ~たろうは
              しんちゃんのお陰で又明日も頑張れます 

「わかめうどん屋」は明日 定休日 です 

店長はお友達と県外へお出掛け。。。母上は多分姉家族と温泉
ぶ~たろうは ひたすら働きます 

明日ど~しても わかめうどんが欲しくなったら
『若愛』わかめちゃん に来て下さいね …場所のわかる方しか無理だわねぇ 

ゆずも少しだけ持って行きまぁす 

ち~さんの奥様も風邪で寝込んでるって言ってました
     しんちゃんも 無理しないで、お大事にして下さいね 

皆さんも風邪注意ですよ~ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿