健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

本日の健康うどんは・・・

2014年10月26日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース

 

 

  昨日はお蔭様で栗林庵軒下市マロンシェにお邪魔させて頂いて、 良いお天気の中

  楽しい一日を過ごさせて頂きました 

 

 

 

  お世話になりました皆様、当店へお立ち寄り頂きました皆様に心から感謝して御礼申し上げます。

 

  ありがとうございました 

 

 

 

  ・・・と何組かのお客様のお写真を頂きましたが~ご紹介は後日ご紹介させて頂きますね 

 

 

 

 

 

  今日は本日の健康うどんのご紹介のみで^^;

 

 

 

  本日の健康うどんは。。。

 

  当店自慢の免疫力UP効果が大いに期待できる「わかめ」を練り込んだ

  わかめうどん   と 

 

  

 

  癌封じの葉とも呼ばれている クマザサ  を練り込んだ

  クマザサうどん  

 

 

 

  の二種を打たせて頂きます 

 

 

  勿論どちらも無塩で仕上げますよぉ 

 

 

 

  どのメニューをお選び頂きましても

  こんな風に   二種の健康うどんをお出し致します^^

         画像は「ざるうどん」です

  

 

 

 

  あ・・・  

  打ち手に「明日何打つ?」と昨晩、尋ねましたところ

  「クマザサかな?」

  てな返事だったので、もし違っていましたらお許し下さいです 

 

 

 

 

  そんなこんなで、本日も貴方の健康作りのお役に立てればと「元祖わかめうどん大島家」にて

  美味しい健康うどんをご準備してお待ちしておりますので、是非お立ち寄り下さいますようにぃ~ 

 

 

 

  ではぁ~今日も笑顔&元気で楽しい一日をお過ごし下さいませ^^

  本日も当ブログへお立ち寄り頂きまして心から感謝です  いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

  以下、本日は省略させて頂きますです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿